019482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2003年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだか、運動会が終わってからぐったりきてしまい日記も書けずにいた。
27日は、天気にも恵まれ、ニューデジカメとハンディーカムを持ち準備万端で運動会へ。
娘は相変わらず内弁慶で、学校でははじけることもなく、かなり冷静だった。見ている親の方がはしゃいでしまったよ。
案の定思っていたとおり、カメラマンの数のすごさ!
といっても、私もその中の一人ではあるが、主人曰く、世界陸上か?
と言うほどであった。
娘は7年間負け続きのジンクスのある紅組であったが、今年は団体競技がすべて紅組は勝ち抜き、見事優勝!娘は勝利の女神かも?とここでも親ばかになってしまった(^^ゞ
28日
運動会の疲れがどっとでてしまい、朝から寝込んでしまった。
気づくと夜で、この日は一日中寝て過ごしてしまった。
旦那様は夕食も作らない私を怒りもせず、相変わらず優しかったな。
29日
娘が運動会の振替休日。前の日にぐっすり寝れて体力も回復したので動物園へつれていくことに。
この日もデジカメをフル活用!!お天気も恵まれ、平日だったこともあって空いていたので、娘と二人のんびりすごしてきた。
娘にぬいぐるみをねだられ、つい購入してしまった。
私はかなり甘いかも・・・

今日は朝一番から銀行をあちらこちらと回ってしまった。
なんだか今日は午前中から夕方まで、びっしり予定が詰まっていたため、バタバタ走り回っていた。
でもなぜか、気分は良く、すっきりしている。
旦那様は未だに仕事が忙しく、今週末も休めるかどうかわからないそうだ。
私は運動会で倒れてしまったが、考えてみたら旦那様は休みもなく寝込みもせずにいる。大丈夫かなあ。心配である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月30日 23時55分42秒


カレンダー

プロフィール

ゆみこ12

ゆみこ12

コメント新着

 あやなまま@ Re:A HAPPY NEW YEAR!(01/03) 明けましておめでとうございます! 今年…
 あやなまま@ Re:またまた親ばか(10/16) 七五三写真はプリンセス4種類ですか。 …
 育児・子育て きらり@ Re:またまた親ばか(10/16) おはようございます。 非常に、参考に…
 ゆみこ12@ Re[1]:健康診断(09/16) あやなままさん 自宅でよく血圧は測るん…
 あやなまま@ Re:健康診断(09/16) 健康診断ですが・・・。 私もずーっとし…

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X