019473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はチビと二人で館林までいきました。
最近、電車の乗り継ぎして出かけるなんてしていなかったので、しっかり下調をして出発。朝の通勤時間にでたのですごい人でした。渋谷方面まで女性専用車両に乗りました。ところが、私の目の前にはどう見ても男性。間違えて乗った?あえて乗った?と不思議そうに見てしまいました。きっと他の人も同じような気持ちだったのでしょう。視線はその人に。そんな恐ろしい女性の中に、たった一人で乗り込んだその人はすごいなと感心すらしました。結局その人は終点までいた。
渋谷で乗り換え湘南新宿ラインで久喜まで向かう途中、みるみる人が減り周りの景色もかなり変化していきました。チビも景色を楽しみながら、なんとか到着。たまにはこんな電車での遠出もいいな(o~-')b
でも久喜からの電車の乗り継ぎに失敗。私一人ならなんてことないのだろうが、チビと一緒だと案の定一本逃してしまった。すると、次の電車まで30分ないではないか(°д°;;)時間を潰すようなとこもなく、暑い駅のホームでジュースを飲みながら待ちました。なんとか目的の館林に到着できました。帰りはチビも疲れたようでぐっすりねむってしまった。乗り換えの度に起こしていたので、自宅の最寄り駅到着の時にはやや不機嫌。機嫌直しにマックでアイスを食べさせ、なんとか帰宅できました。電車もいいかなと行きは思ったけど、チビと一緒のときは、やっぱ車がいいなと思ってしまいました(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月21日 09時39分26秒


カレンダー

プロフィール

ゆみこ12

ゆみこ12

コメント新着

 あやなまま@ Re:A HAPPY NEW YEAR!(01/03) 明けましておめでとうございます! 今年…
 あやなまま@ Re:またまた親ばか(10/16) 七五三写真はプリンセス4種類ですか。 …
 育児・子育て きらり@ Re:またまた親ばか(10/16) おはようございます。 非常に、参考に…
 ゆみこ12@ Re[1]:健康診断(09/16) あやなままさん 自宅でよく血圧は測るん…
 あやなまま@ Re:健康診断(09/16) 健康診断ですが・・・。 私もずーっとし…

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X