000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クアラルンプール(KL)片言英語で乗り切る?!~日本とKLのプチ情報~

クアラルンプール(KL)片言英語で乗り切る?!~日本とKLのプチ情報~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

な~ゆみ

な~ゆみ

Calendar

Archives

2026.06
2026.05
2026.04
2026.03
2026.02

Category

Recent Posts

Comments

Yoshiko@ Re:マレーシアのエアコン事情(09/10) このブログの最後にエアコン業者さんの名…
OKAMOTO@ Re:マレーシアのエアコン事情(09/10) 使われていたエアコン業者の連絡先をおし…
OKAMOTO@ Re:マレーシアのエアコン事情(09/10) 使われていたエアコン業者の連絡先をおし…
rurikoriko@ はじめまして! こんにちは😊近々娘とダナンに行く予定が…
ヨッシー@ Re:オフィス街で人気のお店のスペシャルランチ(08/18) はじめまして。 こちらのお店、とっても気…

Keyword Search

▼キーワード検索

2025.09.01
XML
カテゴリ:食事


久しぶりにローパンミー食べたくなって、ブルックフィールズの中華フードコートに出かけました。
2件並んでいる中華フードコートはそれぞれ5~6の件のお店が入っています。その日の混雑具合や気分でお店を選んでいます。


今回は左側の家族が好きなフードコートに入りました。

早速店内のローパンミのお店に直進。ローパンミースモールを注文しました。
相変わらず混んでいて、他のお店と比べて待ち時間が長そうです。(それでも10分から15分位です)
席を確保して待っているとテーブルに飲み物、注文を取られウーロン茶を注文しました(1リンギット) 35円。

ローパーミスモール(11リンギット) 385円位


ローパンミーは厚みのあるきしめんのような麺。その上にしいたけや魚介類練り物野菜がたくさん載っています。


一緒に届いた辛味や黒酢自分の好みで調節して入れます。
スープは、マイルドの味なので、私は初めにそのままいただき.半分位食べた後に、薬味を加えて味変して食べるのが好きです。

今度は、久しぶりにドライパンミー(ぶっかけ麺にスープ付き)も食べてみたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025.09.01 16:13:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X