148510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

カメルーンからの電… New! リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

March 28, 2005
XML
カテゴリ:雑感
また、今日は雨だし、なぁ~にも外でできません。
つまらん!つまらん!!

そこで、欲を吐き出すというのもいいなぁって思って、「今、こうならいいなぁ~」のタイトルをつけました。

*博士論文があと1文字で終了。
→学位記をもらう。

*起業の施設があと釘1本で終了。備品もバッチリそろう。
→事業を開始する。

*ふかふか布団の上で大の字になって、転がる。
→当然寝る。寝まくる。

*ファーストクラスでタヒチに行って、海を眺める。
→1日中水と戯れる。カヌーをやる。

*美味しいと有名なフランス料理に舌鼓。
→「美味しい」と連呼。ワインも当然いただく。

*一面の花と戯れる。
→花に隠れてしまう。香りに酔う。

*狂う程、キャンプ生活をする。
→オートキャンプ、バンガロー満足いくまでやる。

はぁ~スッとした。
欲は明日また変わるかもしれない…。
みなさまも「欲の吐き出し」…いかがですか?


ときめく猿

【この前に日記が1つありますので、お時間がありましたら、見ていただければ幸いです】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2005 04:58:44 PM
コメント(16) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.