148458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん
工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん

Recent Posts

Headline News

May 15, 2005
XML
カテゴリ:事業について
さっきまで、私と同じ大学に通う、知り合いの1年の女の子と主人の3人で会っていました。

私たちが今後進める事業に関心があるようで、ミーティングや人材育成をボツボツ開始できそうな感触を受けました。

といえども、まだ大学1年生なので、今後の進路がどうなるかわかりません。

しかしながら、後進の指導にあたることは私たち大学院生、指導者の仕事の1つでもありますので、よし!としましょう。

今後、ミーティングだけでなく、知識の習得も自分で勉強することから中心にして、仕事が増えてきたら、相手様との折衝にも同席できるように教育していきたいと考えています。

駆け出しの事業ですので、やることがいっぱいですが、人手がいないとできないこともたくさんあります。
情報がすべてといっても過言ではありませんし。

若いながら、関心を持ってきた子に対しては誠心誠意を持って対応していこう!と心で決めています。

それがよい企業へとつながっていくと考えていますから…。

今日は収穫のある1日でした。

【これ以外にも前にブログが2つありますので、どうぞご覧ください】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2005 06:34:26 PM
コメント(12) | コメントを書く
[事業について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.