148463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

差し押さえられた偽… リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

June 7, 2005
XML
カテゴリ:雑感
今日3つ目の日記。

先日、ロ◎トに行った時に面白いものを見つけました。

キーホルダーなんですけど。

輸血キーホルダー1

いわゆる輸血キーホルダーですね。
かわいいでしょ。
針を刺す部分までついているんですよ。
もちろん「血液」ということで赤いですし。

主人がO型、私がAB型。

現地で残りの状況を調べてみると…

A型とB型は残りなし、O型は残り1つ、あとの残りは全部AB型。

これって、

*AB型の人は興味がないのか?

*AB型の数が少ないのに同じ数だけ発注したのか?

*A型やB型は超興味があって、買って行ったのか?

*O型はそれなりに興味があると思える!

こんなことくらいで店員に聞くのは「バカ」かと思い、敢えて謎に包むことにしました。

今日は『血』つながりの日記です。

こんなで3つ目の日記を締めくくるなんて、不甲斐ないですが、まぁいいことにします!

こんな日もあるさっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2005 06:55:14 PM
コメント(18) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.