148555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

カメルーンからの電… New! リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

June 9, 2005
XML
カテゴリ:スポーツ
今日1つ目の日記です。

嬉しいな。
嬉しいな。
やっぱり、ワールドカップで日本選手が世界の一流の選手と闘えるのは嬉しいな。

嬉しくて、晩御飯の時に祝杯を挙げた。
ちょっとしか飲んでいないのに、ベロベロに酔ってしまった。
恐るべし、泡盛入りシークワーサーのお酒。

弱くなったもんだ…アルコールに。

選手は祝杯を挙げているのだろうか?
反省会をしているのだろうか?

ファンは気楽なもので、勝利が決まった瞬間に思いっきり喜べる。
でも、選手はそういう訳には行かず、次の目標へともうスライドしている。

プロだ。
さすがプロだ。

ストイックにサッカーに打ちこめる選手たちが心から大好きだ!
心から日本選手を愛したい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2005 12:22:39 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.