148423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん
工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん

Recent Posts

Headline News

June 15, 2005
XML
カテゴリ:雑感
今日3つ目の日記なのですが、どうも数日前、う~んもうちょっと前から体調が芳しくないんです。

病気がまた出てきたか?

困りました。

昨日は一睡もできずに今朝を迎えて、朝が来てようやく眠れた始末。

だから、3つ目の日記はこれにて今日は少しお休みいただきます。

明日は多分、大丈夫だと思います。

せっかく訪れてくださった方…どうもすいません。

今日はゆっくりさせていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2005 07:37:05 PM
コメント(14) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.