148474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

差し押さえられた偽… リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

June 21, 2005
XML
カテゴリ:雑感
今日3つ目の日記です

残り2つもよろしければご覧になってくださいね


この間、主人とどこか「旅」に行きたいね…って話していました

生活…生きていくための備えの保険も気になるのですが

でも、先立つものが全くありません

だから、今月から貯金しようと…

でも私、使うことは得意でも、貯めることは大の苦手

現状ではどこへも行けないんです

出た案は北海道、箱根、北東北…

本当に「貯金」できるか、今、私の1番の心配

今年のうちには実行するぞ…「旅」

生きていくための備えも検討しよう…「保険」

昔は貯金が好きだったのに、今はあんまり好きではありません

目的があっても好きではありません

単なるわがままになっている気がします

しばし我慢して貯金します

みなさんは貯金されていますか?

生きるのって大変だなぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2005 07:56:49 PM
コメント(12) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.