148541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

カメルーンからの電… New! リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

July 1, 2005
XML
カテゴリ:雑感
今日1つ目の日記です。



昨日は、寝る方向を変えては「布団にへばりついた泥」のように寝ていた私。

人間、ここまで寝れるのかと思わせる程、眠れるのである。

肉体的に疲れている訳でもないが、「喉」が少し痛い。

これ以上悪化しないための防御策として風邪薬を服用している。

それで余計に寝ているのかもしれない。

医者からの薬ではそんなに睡魔に襲われるはずではないから、風邪薬と肉体的

疲労か?

精神的疲労もここへ来て少し解放されてきた。

その加減かもしれない。



このように分析すると…

やっぱり、私は「泥のように」寝てもおかしくはないのである。

食することも忘れる程に寝るのは少し異常ではあるが…。

これ「だけ」疲労感に襲われているのかもしれない。



最近、分析することが好きになってきているようだ…私。

まだ、眠れるので、しばし寝るかもしれない…。

ごきげんよう~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2005 08:37:15 AM
コメント(6) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.