148492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

差し押さえられた偽… リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

July 16, 2005
XML
カテゴリ:雑感
今日1つ目の日記です。


みなさまからたくさんのコメントを頂き、Happy yumicornです。

本当にどうもありがとうございます。



今日は昔からの謎?について簡単に?紹介いたします。



それは…なぜか知らないが、誰にでも「ねえさん」と呼ばれること!


専門学校時代、一浪だったため、現役で入学した同級生よりは年齢が1つ上。

それで「ねえさん」。

これはある意味仕方ないと思いますが…。



おまけに主人の同級生(私と暦年齢は一緒なんですが…)にも「ねえさん」。

例として「ねえさん、どうぞ!」という風に。

「なんでやねん!」と心の中では思いつつも「はいはぁ~い!」(笑)



姉御肌なんでしょうね…私。

昔から友達にも言われてきました。

でも、何だか親しげでいい感じでしょ?!…と同意を求める私。


ねえさん、今日も1日、ファイト一発!しまぁ~すぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2005 10:10:31 AM
コメント(12) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.