148527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

カメルーンからの電… New! リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

July 18, 2005
XML
カテゴリ:料理について
今日2つ目の日記です。
今回、この日記シリーズを初めて、ご覧頂ける方は17日の日記から続いていますので、よろしくお願いいたします。


テニスをして、ひと仕事を終えたような私たち3人は続いて、イヒヒ、眺めのいい超有名な川の見えるスポットで…


マンションミモザ城主さんプロデュースによるスペイン料理を作って頂くことになりました。

このお料理スペシャルには、1回目の日記に登場して頂いた佃島ひとり書房さんと佃島さんのお知り合い、両国のご隠居さん勘九郎11さん、そして私の6人に増えました。


このお料理の前に、ありがたいことに地元の方にこの町をご丁寧に案内頂きました。

住吉神社1

この例大祭を8月上旬に控えて、その準備の状況や町にある地蔵尊のご紹介。

この町の周囲は超高層ビル・マンションが建設され、町並みの雰囲気とのギャップと体感しながら…

面白い町だ!と感じました。


お料理に戻りますが…

その噂のお料理の紹介は…


パエジャ。


パエジャの準備や途中経過も重要ですが、今回は完成品を写真でパチリでお許しください。

デカく紹介!!ジャン!!


パエジャ1


これにレモンを絞って、頂くと…


しびれるぅ~~!


すっごくおいしい~~~!!

お代わりして、アルコールが進んだのは言うまでもありません。


みなさんの声(私も含めて)…


すっごい!幸せだぁ~~~!!


お外での手づくりのお食事は、開放感に浸れ、すごく美味しいものです。

感動的でした。

アウトドアをする私もびっくり!!



この後も室内では続くのでした。


まだ続きがあるのですが…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2005 05:55:24 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.