148553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

カメルーンからの電… New! リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

September 4, 2005
XML
カテゴリ:スポーツ
どうもです!yumicornです。


昨日、レンタルCD屋さんへ行きました。


そこで借りたのが…「Dance Dance Revolution Disney's Rave」

Non Stopのディズニーの曲が欲しくて借りました。


ちょっと考えているのが…

高齢者を対象に椅子に座ってのエアロビクス…パラパラっぽく!
あるいは

いろいろな世代を対象に立位でのエアロビクス…手足の動きを激しく!

ディズニーの曲は、いろんな世代に知れ渡っていますし、親しみやすいかと思いまして。

もちろん、若い方の方が親しみがあると思うのですが。


ところで…ディズニーのメインともいわれる

Mickey Mouse MarchやIt's a Small Worldをご存じでしょうか?

ご存じの方があまりにも少なければ、この案はこれにて終了です~!

親しみのある、心がわくわくする曲で動く方が楽しいですから!

また、別の曲を探します。


なぜ、いきなり思いついたかといいますと。

実は…

以前、少し指導をしていたのです…ほんの少しです。

今後、運動指導でエアロビクスをする機会があるかもしれないと思いまして。


動きの完成目標は9月末~10月初め。

今はこれを真剣にまとめる時間がないんです。

だって、今月下旬に学会発表を控えているので、その準備に精を出さないといけないんです。


だから、これが終わったら、猛烈チャージをかけて作りたいと思います。

さ~て、どうなることやら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2005 01:15:15 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.