148560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

カメルーンからの電… New! リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

September 12, 2005
XML
カテゴリ:事業について
お越しいただき、どうもありがとうございます♪


土曜日の夜、仕事の打ち合わせをしました。


私が考えているのは…

健康的な身体になっていただくためのお手伝い

健康的な生活を送っていただくためのお手伝い

健康的で、その人独自の美しさを引き出すためのお手伝い


そのようなことを具体的に話をしていました。


「健康」といえば、まだまだ身体だけ、つまり「からだ」が元気であることと思われているのが

多い現状です。

ですので、もし精神状態、こころの状態があまり良くなくても、それは健康とは別問題と

思われている方も多いのです。


だから、毎日の生活、そして人生がしんどく、苦しいものでも仕方ない!と諦めている方も

実のところ、かなりいらっしゃるのが現状です。

諦めないで、少しでも改善していくことが大事だと考えます。


「健康」であるためには!


「運動」を行い

…運動に限らず、日常生活でからだを動かす機会を増やすこと

「栄養」をしっかり保ち

…食事の問題をきちんと解決して、自分の状態に見合った食事をする

「休養」をとる

…積極的に休養する、1年間の中で、1週間の中で、1日の中でホッとできる時間を確保する

以上3つの要素が重要であるといわれています。


3つのうち、1つあるいは2つを成し遂げていらっしゃる方はいるでしょうが、

3つとも確実に積極的に取り組まれている方は少ないのが現状です。


自分1人ではなかなかできないもの。

専門的なことはなかなかわからないもの。


だから、私はこれら3つの要素を包括的にお手伝いをしよう!と考えています。

少しずつ形になってきています。

後はもう少しまとめて、軌道に乗せることです。


1人でも多くの皆さんが喜んでいただけるような内容にしていく予定です。

yumicorn。

さるごんお茶1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2005 01:01:27 AM
コメント(6) | コメントを書く
[事業について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.