148436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん
工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん

Recent Posts

Headline News

November 30, 2005
XML
カテゴリ:研究について
yumicornです♪

今日は徐々に冷えてきました。

みなさまは体調など崩されていらっしゃいませんか?

どうぞお気をつけくださいね♪

私といえば、昼前には大学へ行きましたが、夕方に「もう限界」で帰宅しました。

『くたばり症候群』?


ところで…

今日は11月30日。

つまり11月の最終日。


大学へ行って、真っ先にしたのが、「今、自分にはどれだけやるべきものがあって、

それをいつまでに完成させなければならないか!」
について

各々を書き込んで一覧表を作成することでした。


ここで気がついたのは12月末までに仕上げようと思っているものがかなり多いこと。

論文については、今、半ば完成しているものを含めて3本。

それに実験に関する事務的作業2~3つ。

それに仕事が2本。


タイムマネージメントを上手に考えて行動しなければ、時間がいくらあっても足りないと

思えて仕方ありませんでした。


暢気に体調なんか崩している暇なんぞないのですが、こういう時に限って…なんですね。

あ~参った参った。


12月はウキウキランラン(→表現が古いですね・アハハ)であっという間に過ぎる

でしょうから、残り31日、頑張っていきまっせ~♪


みなさんは12月、何か楽しいイベントを控えていらっしゃいますか?

楽しさをyumicornにも少し分けてください。



ところで…

前の日記でクイズにしていたパスタのカロリー当てクイズ。

正解は453kcalでした。

パスタにしたら、結構カロリーが低いと思いませんか?

確かにバターを使っていなかったし、こってり感はありませんでした。

あれこれ考えながら、食事を楽しむのもいいかもしれません。


それでは、みなさんお元気で♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2005 08:53:17 PM
コメント(6) | コメントを書く
[研究について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.