148482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

差し押さえられた偽… リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

December 7, 2005
XML
カテゴリ:料理について
こんにちは!yumicornです♪


健康関係のネタをいっぱい書こうと思っていた矢先、やはり興味関心というのは怖いもの。

徐々に「食べ物ネタ」にシフトしている自分がおります。

でも、健康には食事や食べ物も重要ですからね。

身体に合った栄養素を摂り入れるだけでなく、食事をすることでリラックスできたり、

楽しめたり、感性を磨いたりなど。


だから、食べ物っていいんです!(勝手な話の展開)


先日から私はダウンしておりまして、ろくすっぽご飯も作っておりません。

家事が滞っております。

やろう!という気は一瞬起きるのですが、行動までたどり着かない。

なんてこったい!


こんな時の強い見方…ウチの同居人(主人)、い~よぉ~。

最近は料理の腕も随分と上がりまして、びっくりするような料理が出てくることは

なくなりました。


昨日も仕事が終わって帰宅してから、いそいそと「スープパスタ」を作ると言ってくれたので、

お願いして、私は化石状態に。

すべて任せるといった私の言葉にい~よぉ~は調子もよかったらしく、頑張って作ってました。


そこで完成したのがこれ!

パスタ


ちなみに具材はベーコン、エリンギ、しめじ、えのき。

スープはコンソメに和風だしを入れたらしい…。


スープたっぷりで食べるのがいいから…と言って、うどんなどを入れる丼に入れてきました。

…深みのあるパスタ皿があるのに、い~よぉ~は納得しなかった。


しんどい時に料理を作ってくれる人がいると助かるものです。

美味しく頂けました。

もっと腕を振るって、どんどん腕を磨いていくのだ!…未来の主夫!?

ちょっと深めがいい!おしゃれパスタ皿NEW☆桜さくらシリーズ【1人前用サイズ】(単品1枚)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2005 03:06:14 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.