148461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

差し押さえられた偽… リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

December 15, 2005
XML
カテゴリ:暮らし
え~!yumicornです♪


2005年12月15日…今日は!本日は!

なんと

どうして

手前味噌ながら

結婚式を挙げて「4年」ちょうどの日です。


5月16日に入籍をしておりますので、厳密には4年を過ぎているのですが、

やっぱり結婚式を挙げた日って記念になりますよね…。


そこで…

今回は…

恐ろしいことに…

何かないかと思いまして…


結婚式の写真を公開することにしました。


でも、ず~っとこの日記に置いておくと

みなさんの眼の毒になるので、

12月15日限定にします…。


今の私および同居人は若干老けております…。

あしからず。


え~っ、まずは何回試着したかわからないくらい着まくったウエディングドレス。

写真、消しました…すいません(その1)

いきなり顔を出すと眼の毒になりますので…。


引き続きまして…挙式後のちょっと変な顔

写真、消しました…すいません(その2)

白黒にしております…。


続いてお色直し。

このドレスの「色」は誰も当てられませんでした。シメシメ。


写真、消しました…すいません(その3)

だって、黒なんですもの。

ベルベット素材が重くて、何回かよろめいてこけそうになりました。アハハ。


んで、最後はほっとひと息。

写真、消しました…すいません(その4)

アップがきつ~い。


ここだけの話。

『その1』

乾杯のご発声後、シャンパンを飲みますが、新婦はシャンパンを一気飲みして、

後で叱られました。

『その2』

披露宴にご列席頂いた方から花を一輪頂いて、最終的にそれをまとめて花束に

する、ブレッシング・ブーケをしたのですが、新郎があまりにも下手くそな

花束を作るので、新婦はあまりにもおかしくて鼻水を垂らしてしまいました。

でも、手袋で鼻水をふき取ろうとした新婦です。

最悪。


4年経ちましたが、初心を忘れるべからず…何とか5年目に突入できそうな感じです。

12月15日の過ごし方につきましては、また日記でアップさせていただきます。

同居人は夢も希望もないイベントを企んでいます。トホホ。


変な日記でとにもかくにも失礼いたしました…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2005 01:20:17 AM
コメント(18) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.