148491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

差し押さえられた偽… リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

December 19, 2005
XML
カテゴリ:暮らし
どうもです!yumicornです♪


はぁ~…曜日は既に月曜日。

朝になれば、セミナー。

氷点下になる地域なので、朝の早いのは非常~につらい。

ますます億劫になる月曜日。

おっ!と後ろ向き発言…やめろやめろ。


ところで…

日曜日(昨日)ですね。

ネットでいろいろと調べものをしていたのですが、4つ買い物しました。

また、違うサイトで1つ。

実は金曜日にも買いました…2つ。


そのものが何かと言いますと。

すべて「本」なんです。


金曜日と日曜日の4つとは別のサイトで買ったものが絵本。

それとは別に、子どもの運動に関する本…仕事に関係する本ですね。


日曜日に買った本はサッカー関係が2冊。

ガンバ大阪&日本代表キャプテンの宮本君(通称:ツネ)の本を予約しました。

1月に発売予定です…最近、川口君よりもツネに傾いてきています。

それと、もう1冊はこの人の本。

おはぎ

カズの初のエッセーだそうです。


あとはですね…。

ウンココロ

結構、こういう本、気になって好きなんですよ。

健康のバロメータにもなって大事ですからね~。


その次はですね…。

死にカタログ

健康に携わる仕事をしていると、結構「死」という着眼点から健康を考えたり

するものなんですね…。

だから、何か考えの参考になればと思いまして…。


大量購入。

年末年始に読めたらいいな~と思っていますが、どうなることやら。

宝の持ち腐れにならないように…と!


余談:ついに石油ファンヒーターを買いました。

これで我が家にも安穏とした時間が流れそうです。


《暖炉・薪ストーブのお店》ディンプレックス電気暖炉シンフォニー・アンコール用暖炉棚トチャ...

薪ストーブっていいですよね~。

ロッキングチェアに座って、居眠りをするのが夢。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2005 01:11:52 AM
コメント(10) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.