148478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

差し押さえられた偽… リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

January 17, 2006
XML
カテゴリ:料理について
今日も調子に乗って2つ目の日記です。

よかったら、ひとつ前もご覧くだされば嬉しいです。

11年前の阪神・淡路大震災のことに触れています。


では、本題へ!


先日の外食事件以来、どうも外食に抵抗感を覚えるようになりました。

日常生活のリズムが変(…なかなか寝れない、腰の調子が悪いのでいつもと違うペース)

なのに、今日は調子に乗って、お弁当なんか作ってしまいました。

お弁当を作っちゃえば、腰の調子の悪い中をランチ調達に行かなくていいので。


でも…

すごく手抜きなんです。

写真に載せる程のものではないのですが、1年に1度あるかないかの大事態なので。

1月17日のお弁当。

アハハ…アンパンマンのポテト入りです。

まるで子どもさんのお弁当。


1年に1回の珍事ということでお許しください。

実はこれだけじゃ少ないのですが、我慢して…密かにちょっとだけ食事制限中。

昨年末のランチの外食が祟って、体重が増えましたもので…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2006 07:55:50 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.