148302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

魚の挟み焼? 目玉おやじさん

「俳句で覚える歴史… Super源さんさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

February 26, 2006
XML
カテゴリ:健康
こんばんは~♪


24日のお昼以来、「下痢女」になってる私。

出ているものをムリに止めるのはあんまりよくない…と言ってた主人ですが、

さすがに1日以上続いた昨晩、市販薬ですが、買ってくれました。


今、飲んでる薬。

総合感冒薬…いわゆる風邪薬ですね。

それと、胃薬。

それに、胃腸を整える薬。

さらに、下痢を止める薬。


これだけ飲んでいるので、バッチリよくなった!と書きたいのですが、まだ下痢。

水分が体外へ出ていってしまうので、ものすごく喉が渇きます。

なるべく温かい飲み物を飲んでいます。


が、

あかんやん!

この感じじゃ、そろそろ病院行きかいなぁ~。


明日は朝から、介護予防のために、高齢者が筋力トレーニングをしている施設へ

巡回に行く予定。


お腹が「びちっ!」じゃ行けないなぁ~。

明日までに症状が落ち着いていることを祈る私です。


こんな具合なので、食欲もなければ、ほとんど何も食べれません。

ですので、力も出ません。


落ちたものを拾って食べていないか?…とご心配頂きましたが、その記憶はないし、

24日はほぼ同じものをみんなが食べていたので、食中毒になるなら、私だけじゃ

ないはず。


これって何なん??

下痢は体力を消耗しますわ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2006 09:06:25 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.