148564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

カメルーンからの電… リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

March 7, 2006
XML
カテゴリ:研究について
こんにちは!ピンクハート


今日は何だか寒いですね…。涙ぽろり

昨日、春一番さくらが吹いたというのに…。

今日もあっという間にお昼を過ぎ、変わり映えしない手弁当食事でランチも終了。


午前中、先生と接触して…

7月にスイスで開催される学会で発表するように言われてしまいました。


そんなわけで…ショック

只今

急いでダッシュ

とりあえず

日本語で

書いています。


でも…

発表はポスターになるにしろ、口頭になるにしろ

英語

なので、

ミラクル雫

翻訳をしなければ

なりません。


がび~ん!!泣き笑い

15日が締切。


もしかしたら、

審査で落ちるかも

しれませんが。


スイスで

美味しいチーズを食べれることを

夢みて励みます。


おそらくすぐに

挫折ほえーしそうになるので、


その時は励ましてください。どきどきハート


おまけ

この間、買った「赤ずきんちゃん柄」のバッグ。

赤ずきんちゃん1

赤ずきんちゃん2

szenさんへ!こんな感じだす。

ちょっとしたことにも喜びを感じて…赤ずきんちゃんのように可愛らしく。


yumicornウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2006 02:16:00 PM
コメント(14) | コメントを書く
[研究について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.