148323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

魚の挟み焼? 目玉おやじさん

「俳句で覚える歴史… Super源さんさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

March 12, 2006
XML
カテゴリ:研究について
こんにちは~~晴れ(もうこんばんは~~星ですね)


只今、大学におります。ショック

課題山積状態からダッシュ脱出するためです。


今日の課題グッド


実験が近日中に開始することになったので、そのための準備資料を作成

明日のセミナー発表の準備

海外の学会発表に申し込むための英文作成


ごほほ~~~~泣き笑い


準備資料は何とか…程々に。

だって、100%に完成させて作っても加筆修正が生じますから、ガイドラインだけを明確に

することが大事かと思いまして。

とりあえず、使用予定のアンケートを作りました。


英語は約70%程、仕上げました。

中学生レベルの「通じるか通じないかもわからない」、意味不明の英語文章です。

でも、ちょっと行き詰っていて、今、日記を書いているわけです。

行き詰っているじゃないなぁ~…単に疲れた!状態です。

ちょっと眼をつぶったら寝てしまいそうです…ほえー


あとは明日のセミナーの発表ですが、概ね完成させているので、プリントアウトして、

言いたいことをまとめるだけで…済みそうかなぁ~??


そんなこんなであっけなく…

日曜日の夕方が過ぎ、夜月を迎えようとしています。


いいんだ。

いいんだ…。

いいんだも~ん。さくら


では、英文作成に戻りまっする(まっする=muscle=筋肉)。



犬お知らせです!犬

いつも来てくださっているjm-chanの日記を訪問して、何とかならないかと思いまして。


茨城県でブリーダーが倒産し 350匹もの犬達の大量放棄があり、3月末までに

引き取り手のないワンちゃんたちは、このままでは保健所に連れて行かれそのまま窒息死

させられるそうです。

詳しい情報はこちらです。


私は同じ県内に住んでいるのですが、賃貸住宅に住んでいるため、ムリなんですよ。

だから、案内だけで申し訳ないのですが、させて頂きます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2006 05:33:31 PM
コメント(10) | コメントを書く
[研究について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.