148509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

カメルーンからの電… New! リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

April 5, 2006
XML
カテゴリ:研究について
こんにちは~~。ウィンク

こちらは本日、あいにくの雨です。傘

昨日、綺麗に咲いていた桜さくらがどうなっているのか?

親心のように?心配しています。ショック


昨日はバタバタしていて、訪問ができませんでした~。

ここ最近、申し訳ありません。


午前中~午後にかけて採取してきた血液を処理する仕事をしていまして…。

その後、お昼ごはんを食べて

前の日記に載せた桜の写真を撮影して。


論文の整理をしていて、

夕方から実験(測定)をしていて、

その後、ある研究室の先生のところへ行って、話し込んでいて、

それから研究室へ戻って、論文を書いていたら、もう時間は午前0時半でした。


主人は仕事で遅くなるので、帰ってこなかった(親戚宅に宿泊)のですが、

夜、帰って寝付けなかったので、2時近くまでテレビを見て、寝た次第です。


今日は朝から高齢者の方々のトレーニング指導をしていたので、

疲れて只今、化石中!ぷー


今日で夕方の実験は終わりですが、

来週も測定があるし、

なかなか「自分の時間探し」が大変です。


新年度早々、先行きが不安です。

ご~~~おっ。泣き笑い


さ~て、お昼ごはんでも食べてきますか!ごはん


夜、誰もいない時間の方が仕事がはかどりますね…。

夜型生活は極力避けたいのですが、なかなか難しいです。


赤ハートお知らせ赤ハート

ブログ仲間の「両国の隠居さん」が、今月15日に仙台で本づくりフォーラムを開催されます。

詳細につきましては→こちらへ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2006 01:17:43 PM
コメント(16) | コメントを書く
[研究について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.