148530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

カメルーンからの電… New! リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

March 15, 2007
XML
カテゴリ:研究について
こんばんは~~。


只今、徹夜の真っ只中です。

まだ?!論文を書いています。

…加筆修正中です。


先生から戻ってきた論文はペンでかなり赤くなってました。

…赤ペン先生状態。

…日ペンの美子ちゃんではありません(こんなんありましたよね?)


学位の予備審査まであと1週間。


あと1週間?

もう1週間?

まだ1週間?


いずれにしても、かなりの長期戦に突入しているので、

息切れ「間近」です。

クタクタです…(涙)。


周囲のみんなはかなりの春休みモードですが、

私と隣の研究室の彼女は「真冬」の状態です…突風が吹いてます。

…いや、北風、向かい風ですね。


審査が終わったら、打ち上がる前に打ちのめされてそう…。

多分、ぐったりしてると思います。



昨日、仕事に行って、勤務先の社長に初めて会いました。

社長がスーツのまま、エクササイズして、ほんのり汗をかかれていて

ちょっと微笑ましかった。

…私と何ら変わらぬ同じ人間だ!(→当然)

…っていうか、ただのおっちゃんや!!(→これも正直ながら…)

わざわざ来て下さって、ほんとありがたい限りです。


朝まで寝るか寝ないか?

気分次第。

最近、何も深く考えることなく過ごしてます。

…っていうか、やることが多くて、頭が働きません♪


落ち着いたら、またブログ更新させて頂きます。

…何とか生きておりますので~~~!


みなさま、どうぞ体調を崩しませぬように…。

私は薬漬けです~~~ストレスのため症状出まくりですぅ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2007 02:43:11 AM
コメント(3) | コメントを書く
[研究について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.