148470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

差し押さえられた偽… リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

June 8, 2007
XML
ここ最近は仕事ばっかりしています。


大学院は、最終修正の論文を来月までに製本した状態で

提出してすべて終了になるので、もう97%程度は

終わっているんです。


仕事にウエイトが置かれると、それはそれでまた

つまらなく、かえって大学院と両立していた時の方が

辛くてしんどいはずなのに充実したような気がしています。


不思議なものですね…。


ところで…

もう人前での指導はあんまりしたくないと思って、

今の仕事に就いたのですが、人員不足のために来月レッスンを

受け持たなくなりました。


めっちゃ嫌だし~。


最近、裏方仕事が大好きでゴソゴソポリポリしながら、

あれこれ考えては仕事を進めていくのが性に合っていると

思ってるんですよね~。


人員不足なので仕方ないのですが、まぁ~これいろいろと

あるんですよ。


テレビに出演させて頂いた時の方が心は晴れやかです。


プチ憂鬱です…(涙)。

うひゃひゃ~。


レッスンの時、またタンクトップを着なければならない。

上半身がめっちゃごついので、プチマッチョのようで

嫌なんですよ…(涙)。


でも、理由はタンクトップではありませんので…。


うひゃひゃ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2007 11:19:58 PM
コメント(6) | コメントを書く
[運動・トレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.