148535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

カメルーンからの電… New! リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

June 19, 2007
XML
カテゴリ:暮らし
昨日&今日と連休で仕事が休みだった予定がいろいろとあって、結局両日ともに

出勤することになってしまいました…。

社員なれば仕方ないと思うものの、事態は心身のコンディションにはよくない!と

思っているので、どこかの場面で提案しなければならないなと思っています。


昨日はディスカッションの終了が夜中1時を過ぎてましたからね。

疲れも溜まるものです…。


そんなこんなの日々を過ごしているのですが、今夜はず~っと以前から

このブログでお付き合いさせて頂いているお友達と初めてお食事をします。

…多分、飲みます。

長きの思いが今日、叶う訳ですし…すごく楽しみですね。


自分の日常の世界だけに身を置くことは見識が広がらないので、いろんな業種の方や

ジャンルの方々と会ってコミュニケーションさせて頂くようにしています。


今日もきっと有意義な1日になること間違いなし!でしょう。

そのためにも仕事を頑張りますか!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2007 09:52:03 AM
コメント(2) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.