148424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん
工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん

Recent Posts

Headline News

September 3, 2007
XML
カテゴリ:仕事について
最近、あんまり気にしていないアクセス数ですが、

何を血迷ったのか70,000アクセスまで、あとちょっと!と

勘違いしていました。


それもこれも!

仕事によるストレスのせいです。


仕事上のことを文字に起こしてしまうと、自分が虚しくなりそう

なので、控えますが…こんなんじゃ持ちません~~~~。


企みは最後の砦…あれだな!あれ!!

コラボさせて頂けるところはコラボさせて頂いて、楽しい価値の

ある起業(企業)づくりを念入りに計画を立てて、実行に移したいと

思っています。


目指す目標(コンセプト)は概ね決定しているのですが、

ビジネスモデルを作る時間もなく…学会発表の準備すらしていない。


でも、これは必ずどんな規模であっても実現したいなって思っています。


運に縁…大切です。重要です。

いろんな業種との関わり、とっても刺激になります。


いろんな方との会話から、自分の考えを膨らませていきたいと考えて

います。

問題はいつするか!だな。


プラス思考に今、仕事で経験していることはどこかで必ず役立たせます!


以上、ストレスでパンパンのyumicornからでした~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2007 11:35:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.