148538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

カメルーンからの電… New! リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

September 9, 2007
XML
カテゴリ:暮らし
仕事漬けの日々。

休んでいても休んだ気がしない…。

そんなことを思っていたある日。


線香花火大会のお知らせメールを頂きました。

ブログ仲間のszenさんからのご案内でした。

関東某所…なんだぁ~ブログで埼玉県春日部市って

書いてあるじゃ~ん!

ハンドメイドの和柄のお洋服を中心としたお店をされていらっしゃいます。


szenさんのお店


なかなかすごぅ~ございました。

szenさんは相変わらずの雰囲気で変わってなくてよかったです。

2年ぶりくらいでしたから…。


お店案内の後には案の定試着をして、案の定購入して…。

ネットからも購入できますから、ブログから突入してみて、

ちょっと探検してみて下さい。

楽しいですよ~♪


果たして私は花火をしに来たのか?

ショッピングをしに春日部まで来たのか?

…そんな疑問はち~っと湧きませんでした。


それはそうと…線香花火の数々。

線香花火一式

すげぇ~かったです。

日本の花火って繊細です。

趣きも違います。

花火自体の色使いも全然違いますしね。


では、季節がちょっとズレている国道沿いでの線香花火の1シーン。


線香花火。


心がすごく和みました^^


szenさん、これでお店のPRもできたと思います?!

szenさんのブログでも「美女?来店」と書いてアップして下さいね。


なにわともあれ、楽しい時間をありがとう!


これからさらに8日の夜は別ヴァージョンで続くのでした…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2007 10:17:19 AM
コメント(4) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.