148486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

差し押さえられた偽… リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

October 6, 2007
XML
カテゴリ:仕事について
朝から気分を害するメール。

それは上司からのメールでした。


昨日、私から関連スタッフに送信したメールに対して「一言相談が欲しかった」と

いうのですが、やれ研修のレポートを書いていないやら、

やれ何々をしなやあかんとか言うもんで、業務も完璧に見える

ようで、実は穴が抜けぬけということも多いのです。


だから、私から発信した訳ですわ。

それが気に食わなかったらしい…。


新規事業の責任者なのに他の業務を兼任し、新規事業の部門に

いないことも往々にしてあります。


だったら、自分の身辺をきちんと整理してからやれよ!

…でないと、部下が困る!と今度会ったらはっきり言おうと

思います。


いい加減、黙って「はいはい」言っていたけど、今回の件は

「部下の思い、上司知らず…」でして、はぁ~バカバカしい。


だから、大きな組織は嫌いなのです。

打算的な面がありありと見えたり、仕事をしない奴でも堂々と

いたり…その他もろもろ。


まぁ~私はタイムリミットをつけて、仕事をしようと思って

います。

いつまでもこの職場にいるつもりはない。

確かに学ぶ点は多いけれど、ある程度まで知りたいことを知れば

いいか!って感じです。


せっかくの休み…台無しや。

一応「申し訳ございませんでした」と返信しましたが、それは

体裁の問題です。


すいません…毒はきまくりでした~~~。

こんな私ではいけない!

風邪を引いているからおかしくなった?…って訳でもない。

むしゃくしゃするから出かけようかな!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2007 11:18:08 AM
コメント(6) | コメントを書く
[仕事について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.