148487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

差し押さえられた偽… リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

January 12, 2008
XML
カテゴリ:仕事について
今日から3連休ですね!

暦どおりお休みの方にとっては、年末年始のお休みが終わって

少し働いてまたお休み…。

かえって生活リズムが取りづらいのでしょうね。

私は暦どおりのお休みでなく、?!?!のお休み状態なので、

仕事の疲れを取るだけに専念できますスマイル


最近、また仕事が慌しくなってきまして、今週は東へ西へ北へ?

移動してました。


日帰りで関西へ出張に行く機会があったのですが、新大阪駅で

新幹線を降りて、改札口へ向かう階段の周囲を見渡すとスーツを

着てビジネスバッグを持った男性が大半でした。


女性が社会進出するようになったといえども、やっぱりまだまだ

男性優位なのかな?なんて思いながら。

確かに我が社でも男性の管理者がほとんどだから。


私のように専門職に就くと男性も女性もありませんし、その仕事を

納められるか成果を出せるか?といったことに尽きてきますから、

正直…人間勝負!です。

が、やっぱり男性が多いですね。


ふと出張の際に感じたことです。


最終の新幹線だったので…。

構内のラーメン屋でラーメンを食べて。

蓬莱の豚まんを買って、車内で食べて。

チーズ鱈を買って、また車内で食べる。

着実におばさんではなくて、おじさんへ向かっているようですウィンク


アハハオーケースマイル


yumicornバイバイウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2008 04:43:50 PM
コメント(4) | コメントを書く
[仕事について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.