148462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

差し押さえられた偽… リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

October 13, 2008
XML
カテゴリ:暮らし
私の仕事関連のこと…幾らか記したいことがあるのですが、業務時間で

結構、頭がパンパンになってまして。

さっき帰宅した今、まだ頭がフリーズしてます。


だから、今日の美輪さん。


待ち受け画面…いろいろな種類の色のお洋服を着られた美輪さんの

待ちうけを持っているんですよ。

昨日、ちょっと色を変えたんですね。


今は黄色。


そしたら、仕事がさらに忙しくなりました~~。

自分で忙しくしているんじゃないのか!

まぁ~確かになぁ~~~。

とは思うものの。


今週、また九州に出張へ行ってきます。

今回は発表がなく、現状&今後を把握するために出向きます。

関連のある分野の先生にはお話をさせて頂き、お名刺の交換を

させて頂く予定です。


今回はアルコール注入のしすぎで「喉焼け」をしないように、

お利口に勉学に勤しみたいと思ってます。


飛行機が苦手なんだよなぁ~~。

この間は耳が詰まって、鼓膜が破れるかと思いましたよ。


今の私はこの仕事を何とか成功させるために、いろんな分野からの

情報収集に必死です。


美輪さんは私に何をもたらしてくれるのか??????

…お楽しみだべさ。

…単なる「修業」だけかもしれないけれど(苦笑)。


緒方拳さんが亡くなり、峰岸徹さんが亡くなる…ここ最近。

つい最近までバリバリ仕事をなさっている方の死だけに、どう生きるのが

自分らしいのか…ついつい考えてしまいます。


日々精一杯。


yumicorn





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2008 09:06:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.