148552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

カメルーンからの電… New! リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

October 21, 2008
XML
カテゴリ:暮らし
ついに来た~~~~!

明日、違った今日は仕事がお休みです(涙)。

先週から…ほんまによく頑張った!って自画自賛。

出張もあり、23時くらいまで仕事もした日もあり…(涙)。


昨夜から私の意図もあって、携帯の待受画面の美輪さんヴァーションを

また変更しました。

ちなみに今は…「その他全体運」に効果的な?待ち受け。


今、実は「転換期」?でして、いろんなことがグルグル回って発生してきてます。


だから、どれも滞りなく、程よい「塩梅(=あんばい)」で物事が流れていって

欲しいという願いがあるからです。


仕事は確実に重大な責任?いわゆる重責を担う仕事に携わっているので、

うまくいきますように~~~って願いを!

激務(心身ともに)であっても健康でいられますように~~~~って願いを!

毎日が元気で充実しますように~~~~って願いを!


…今はマジで仕事にどっぷり足を突っ込む状況でして、ヒヒ~ンと馬のように

じゃじゃ馬のように暴れまわれる体勢で臨んでます。


大きなワンちゃんを連れて散歩をするのが「プチ夢」の私なのですが、

今のこの状況だと、間違いなく動物愛護協会の方からお叱りを受けます。


でも、職業婦人の1人である私は社会貢献をできる機会が多々ありますから、

ワンちゃんを飼うのはもう少し我慢します。


今まで学んできたこと、体験してきたこと、実感したこと、悩んで結論を出したこと、

各々が集積されてる感じです。


歳を重ねて年々しんどくはなってくるのですが、ここが踏ん張りどころ。

何とか成果を出せるように…努力します。


さっきも親と話していたのですが、「謙虚さ」を忘れないようにすること!

これは歳を重ねれば、重ねる程に謙虚な心を持つことが大切だと最近感じてます。


「ありがとう」「ごめんなさい」と言える気持ちと行動。

これは本当に大事だなぁ~~~~~って思っているyumicornでした。


朝になれば、マウンテンバイクで颯爽と?暴走して?ヘラヘラしてきます~~。


今日1日が皆さまにとって充実した日となりますように…。

うふふ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2008 12:21:24 AM
コメント(2) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.