1568034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界一流スパにも勤務中!       元豪華客船セラピスト★海外女社長 ・由美どんのアメリカ挑戦★

お尻の観察☆日系人

 注意;前もって言っておくが、由美どんは変態ではない!由美どんは歯科衛生士 兼 マッサージ師である。科学的な根拠を元に今回真面目に語りたい。(ホントかよ)

(多少は変態気質はあるかもしれないが。。。爆)

今回はそのへんを解ってもらって読んで欲しいっす。

ハワイにはたくさん アジアの人がいる。
がしかし、外見がそのままアジア人でも、中身がアメリカ人の人がいる。それを日系人と呼んでいる。

じゃあどうすれば日系人と日本人を見分けられるのか?

一つの方法は 歯並びで解る。

二つめはお尻を見れば解る。(由美どんの哲学)

今回私が 日々ハワイで観察した お尻の研究を発表しよう!
テーマ;お尻からの日系人の見分け方

日系人もしくは、あきらかに日本で育った人ではない人のお尻の形の大抵はこんな形である。(由美どん画↓)

日系人のお尻の絵

何でか知らんが、「ぷるるん♪」とハート型なのである。

正座をしない習慣がこういうお尻を作るのか?
何か特殊な食べ物を食べてるのか?
白人に似たお尻の形でハート型なのである。

で、日本人観光客のお尻を観察してみるとこんな感じなのである。(由美どん画↓)

日本人のお尻の絵

ASIS(腰骨)からの線がストンとしてて、厚みも薄く印象的に平べったい。そしてグルティアス・マキシマス(ケツ筋)がとても四角い。そして太ももがやたらと細い。

で、ここにどっちにも属さない形が他にある。
コレである。(由美どん画↓)

アメリカに長く住んだ人のお尻の絵

このお尻の形を「逆輸入版 2ケツ」と命名しよう!

悲しいので、今から外を走ってきま~~す。(涙)

我ながらすごい観察力だわ。



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.