1569368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界一流スパにも勤務中!       元豪華客船セラピスト★海外女社長 ・由美どんのアメリカ挑戦★

旦那の宝物は・・・

腹が立ってました。

なぜかというと・・・・
松男君(うちの白人旦那)が自分のジーパンのポケットにいつか食べようと思ったのだろう、入れっぱなしのチョコレートが乾燥機の中で解けてて、衣類がめちゃめちゃになってた。(青筋)

しかもチェックしなかった私の責任でもある・・・・(自分にむか!)

チョコのこびりついた乾燥機の中を再度暖めてから拭き取ったら綺麗になった。
衣類はまた洗濯し直し。
松男のバカ!

こいつは本当にこんな事が多い。
些細なミスが多い。
妻としていらつく瞬間です。

今日は荷物の一部をアン・パック(荷作りを片付ける事)してました。
そして、若かりし由美どんの沢山の写真を箱から発掘してしまった。

その細さにビックリ・・・汗
モデルのような細さ。
あの頃は本当にモデルによく間違われ、
町を歩けばナンパの嵐だった・・・

旦那松男君に言うと
「信じられん・・・そんな事あるものか!」と言われる現在の由美どん。

・・・・・・(絶句)(T T)

今じゃ・・・・「どうすんだこの先!?」って感じです。

まじで笑い事じゃないです。
これからは仕事をせずに専業主婦なので、食生活に真面目に気をつけようと思ってます。あと、運動もね。。。。
あの頃には戻れないと思うけど、近い状態にはなりたいなあ。
はァ~~(深くため息)

今日はめでたく松男君がボーイングに正式入社の為の契約をしに行ってました。
どうやらアメリカ国民であるという証明を見せて、その為の書類にサインしただけみたいです。

2時間で帰ってきました。(はや!)

私は沢山の洗濯をこなしながらコレを書いたり
他のメールの返事を書いたりしてます。

ああ、忙しい忙しい。。。

あ!昔のクラフトの道具やら、
大好きな布達が現れたのを見て嬉しかった。

その横で旦那松男君は
「Oh NO-----」を繰り返し頭を振っている。
松男君にとって私の宝物は「がらくた」に見えるらしいが、
私から言わせてもらうと松男君のアレは完全にガラクタなのよ!

松男君の宝物なんだと思う????
画像でお見せしたいです。
実はね、松男君の宝物は

「ドライオレンジなんです☆」

どんなものかというと
乾燥したまるごと1個のみかん!なんです。(そのままやん!)

松男君がユタの大学の教室で見つけた乾燥したみかん。
彼はそれを発見して、

「ワオオオー これはすごい!!!」と興奮してこっそり家に持ち帰ったと言う。

がっはっはっはっはっは☆
何が宝物なのか私には今も解らない~~~~ 爆笑

今日ゴミを出すときに松男君に
「これ、いらないでしょ? 捨てていい?」と乾燥したみかんを指差すと
大事そうに拾い、引き出しに大事に直してしまった松男君。。。。

「どうやらまだ未練があるらしい・・・」と由美どん確信しました。

松男君はなぜそんなにこの乾燥したみかんにこだわるのか?
結婚4年目 まだ理解不可能。

独身の頃なんて もっとひどい物持ってました。(暴露)
何持ってたと思う?

婚約したばかりの頃、
松男君が大事そうに引き出しから見せてくれた宝物は・・・・・

「完全な状態にはがれた親指の爪」だったのです。
しかも靴下の中に大事に保存。
松男君かなりのスキーの達人なんですが、
スキーのブーツがきつくて、スキーが終わってブーツを脱いだら
完全に親指の爪がはがれてたそうです。
気が付かずにスキーを楽しんでたというのを誇らしげに教えてくれた松男君。

この時もぶっちゃけ、「婚約破棄」まじめにしようかと思いましたわ。(暴露)

由美どんのあの頃の乙女心には
「結婚したら あの乾燥みかんと親指の爪が客間に飾られるのだろうか・・・」と心配がよぎりました。

そして、由美どん「あの気色の悪い親指の爪だけはなんとかしなくては!」と
こっそり捨てさせ頂きました。

真相を知って激怒する松男君。

由美どん→「・・・・・・・・汗」普通激怒するか????

そして乾燥みかんも こっそり捨ててしまおうと思ったら・・・
直筆「おふれ」を出され「捨てたら離婚宣言」されました。

「乾燥みかんと由美どんとどっちが大事なのよ!!!!(涙)」という喧嘩を繰り返した結果、「俺にはどっちも大事だ」と松男君に宣言されてしまった。

「由美どん=乾燥みかん」イコールなんですか・・・???(青筋)

しかも松男君、どうどうと人目に付くところに乾燥みかんを飾り始めた!
そのたんびに引き出しにしまってしまう由美どん。

しまったはずの乾燥みかんが
また飾ってあって、またこっそり引き出しにしまう由美どん。
コレを無言で何度も繰り返した新婚生活・・・・
懐かしいなあ~~~~(かなり変な夫婦)

今日は松男君 こっそりと引き出しに乾燥みかんをしまってましたが、
またいつ乾燥みかんが飾られるのかと思うとちょっと落ち込みます。 

またもや私達のあほな秘話を暴露してしまった。
お恥ずかしい・・・

でもきっと皆さんにもありますよね?こういう旦那の変な捨てられない宝物って。
もしあれば 皆さんのも教えてください



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.