1569543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界一流スパにも勤務中!       元豪華客船セラピスト★海外女社長 ・由美どんのアメリカ挑戦★

人生方向と目標

私考えました。
今後の人生方向と目標を。

私タイで近いうちに修行してきます。
そこで本場のタイマッサージを学んで来ます。(ボソ)

指圧はすでに出来るので、指圧にタイマッサージを組み込んだもっとすごいと想像つく。

他にも国際アロマセラピストの免許も取りたいので、本場のイギリスで修行したい。
(でももしもアメリカでもいい講習があれば そっちで修行するかも・・・???)
私アロマの力を本当にすごいと毎日感じてます。香りだけではなく、皮膚からも浸透して体に働きかけるんですよね。

そして日本式SPAの経営を早くアメリカでしなきゃ!
急がなきゃ時間だけが経ってしまうよね。。。来年30だし。

マッサージの学校も経営しようかな。

理由は日本語で世界のマッサージの技術を日本人に教えたいというのと、手っ取り早く「短期で高収入」が約束出来そうだから。
さすが 計算高い由美どんね。

ハワイのその辺の簡単なマッサージの学校とかって2週間コースで$2500(25万)とか取ってる所もあるんだよ。(そこまで高いのは詐欺だと個人的に思うが経営するならそれぐらい取ろうかしらとも思ったりする。)

日本に西洋の技術とかまだまだ普及してないから、西洋と東洋の架け橋みたいになりたいわ。

そしてほかにも野望を言えば、「自分の学校の優秀な生徒をうちのSPAに引き抜いて最高のセラピストに育てる!!!」みたいな。

私がばあさんになったら、仙人のように煙から現れる師匠のようなセラピストになりたいわよ。顔に気合のある師匠ね。

経営をメインで最初はやるけど、経営がうまく行ったら いい人材を選んで経営を人に任せよう!

そして自分はもちろん豪華客船で世界一周旅行さ。
(もちろんその時は客として乗ってるわよ。)

そんなんだと、経営のっとられそう(怖)ぷぷぷ


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.