1837146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界一流スパにも勤務中!       元豪華客船セラピスト★海外女社長 ・由美どんのアメリカ挑戦★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

free counters

プロフィール

由美どん

由美どん

日記/記事の投稿

フリーページ

客船で働くきっかけ


客船の種類について


客船の長所と短所


船酔いについて


探し物


クリスタル 3姉妹


水とゴミについて


海の色の違い


過酷な避難訓練


船長達の写真


客船のお値段は?


2005年世界一周


2004年のニュース


海の船上のエステ


船の大きさ


世界のハガキ


泥棒&スリ師特集


6つ星★客船の英語


船上のセクハラ


世界のマッサージ法


船の雑学(客船飛鳥)


海外文通とペンパル


客船の危険な仕事


客船の門限


客船飛鳥の値段


客船の病院 


究極金持ちの出身国


世界一周とこだわり


船にまた戻りたい


ハーモニーが飛鳥2


必見お宝写真!英国スタイナーアカデミー


嵐と豪華客船とキリスト


操縦室=ブリッジ


あなたの夢を壊す裏話&暴露


●船で働く為の問い合わせ方法●


大部屋を勝ち取った!


船のネイリストについて


仲間達の写真


お客と私の写真集


カクテルドレスの私


船上パーティー写真


FYI


超レア!船から見た風景(朝日&夕日)


カナリア諸島のダイヤ/カリブ海のダイヤ


7カラットのダイヤモンド/友情で損得?


必見!ハワイ風景写真 (夕焼け編)


昼間のハワイ


由美どんの行った国リスト


もう一度訪れたい国ベスト5


嫌いな国 ベスト5


27カ国の旅日記


メキシコ


カリブ海


カリブ海(第二章)


コスタリカ


パナマ運河


大西洋&スペイン領のカナリア諸島


モナコ王国


モロッコ


モロッコ 第二章


ヴァチカン市国 (イタリア内の小国)


★爆笑ヒット話!★


アメリカ旦那の手紙


お尻の観察☆日系人


熱血母さん・やり過ぎ


刑事とカツ丼


アメリカ旦那と和式トイレとの戦い


国際結婚&子供にある名前を付けられない


義理の父・植物オタク


音楽の話


義理の父の観察#2


家政婦は見た!マッサージ中の男下着


アメリカ人を馬鹿にする裏技


家族と復縁☆号泣


夜中のお医者さん


悲劇のゴワス攻め


母が命名→アメリカ旦那の日本名


日本の両親、アメリカ旦那と自力で語る


旦那の宝物は・・・


引越しはプロレスだ!


エアロビ参加


(私の癒しの哲学)


独立したい!


人生方向と目標


利用する女★利用される女(同教会仲間M)


弁護士はつらいよ/癒しのあり方


目的の無い人(最近の日本人20代30代)


由美どんの履歴書


ほほえみで得た客


午前3時に何食べたらいいの?


母に念願のマッサージ


同級生とハワイで再会 / 知恵遅れの妹


旦那に惚れ直した瞬間


島の女の子の素敵な髪のお話


心の美しい8歳の少女の話


貧しいゆえに幸いである/ 旦那からの恋文


目の見えない義理の叔母のお手本


★妊婦の独り言★


医師からの宣告


流産と言われたのに生きてた私の赤ちゃん


旦那の暴言集


義理の母に助言を求めた


旦那の付けたい赤ちゃんの名前


2004年11月18日
XML
カテゴリ:船の事
前回の日記、「離婚覚悟で豪華客船の仕事に戻るか、平凡な家庭を取るか、迷ってます。」でたくさんのコメントを頂きまして励まされました本当にありがとうございました。

この件で話し合いを持ったのですが、やはり主人と想像どうり もめにもめまくりました。(笑)

でもやりたいことをせず平凡な家庭に戻り夢を諦めたら、もっともっと彼を好きになれなくなると思うので、やっぱりやることにしました。

が、やっぱり旦那には納得してもらってから行きたい。

しかしその由美どんの熱意も解ってもらえず、何度話してもうちの旦那は猛反対の一点張り!!!頑固一徹!

ぎいいいいいいいいいい
頭の堅い奴め!日本人みたいな野郎だぜ全く!

と、いうわけで旦那の言い分は、
「もしも由美どんが客船に戻ったら、うちの旦那は絶対に待つつもりはない!別居したと周りに言ってやる!」と言われたので、ムカア~~~~と強気の私は売り言葉に買い言葉、「あんただけが男一人じゃないし、あんたの大学卒業まで生活費出して、4年間ろくな男としてのプライドや責任も見せた事ないくせに。4年間待ったの誰よ!? バカ!!」という英語の夫婦喧嘩を夜中にやっておりました。。。。

石頭と喧嘩しててもらちあかないので、「なるようになれ!」の気持ちで1000隻以上の客船にSPAを持つ イギリスのうちの会社、「スタイナー」に返事のメールを出しました。

そこにハッキリと「自分の行きたい場所と行きたい日取り」を書きました。

書いたらすっきりした。

その通りになるかは解らないし、どんな船に雇用者の募集の空きがあるのかも今のところ全く解らない。
あと色んな個人的な事も整理しなきゃいけないから出来れば来年の初夏までには行きたいと思ってます。

私が見てない地球の残り半周は大抵、ワールドクルーズで行くような所(アジア、オセアニア、南米、中東、アフリカ)なので、ワールドクルーズは大抵1月の半ばに始まるから、もしもそれに参加するなら即行返事が来るかもしれないのでかなりドキドキしてます。そうなれば12月の終わりにはイギリスのアカデミーにまた入らなきゃいけない。(しかも自腹だよ旅費)

でもね、諦めてた夢がなんだか復活してなんだか嬉しい!

毎日の生活がつまらなくってつまらなくって・・・。
だって同じ所に住んでるわけだし、お金の為に時間は束縛されて旅行なんて行く暇もないし、客船で働けばどっちも出来るものねぇ。

なんて合理的!!!しかもラッキー!!!

あー 日本人で良かった。(日本語英語を話せば、世界各国で重宝される。日本人観光客は今どこにでも行きますからね。しかも買い物好き!)

あー ちゃんとした一流のマッサージの学校にローン組んででも行ってて良かった。(だから大企業からスカウトが来た)

旦那には悪いけど、ここまで頑張って旦那を4年間養った私の夢を解ってくれない男なら、もう要らない男だと思う。

器のでかい男に巡り会って、再婚でもしようかしら?(まだ離婚もしてないのに気が早い!??? 爆)

でもさ、
あんまり居ないよね、器のデカイ男ってあんまり。。。。
男が惚れるような男ってあんまりみかけなくなったな。
アメリカだからかな?

日本にもいる?こういう男の人?

私の周りの男なんかコソコソしててケチだし。。。

たま~に見かけたけど、すでに誰かの男か年寄りばっかだし、

男を選ぶのも 難しいなぁ~。

旦那の器がもっとおっきくならないかなぁ~。

言いたい放題言わせてもらいまして、読み返すと かなりワガママな妻だコイツと思いましたが、人生1回ポッキリ、死んだら何も出来ないよね。

目の前にチャンスがある人は そう多くは居ない。

だからチャンスをワシ掴み!

このチャンス見逃したら、絶対後悔するよね。

自分の性格は自分がよ~~~~~く知っている。

世間体がなんだ!
親戚の目がなんだ!既婚者が出稼ぎ行って何が悪い!?

誰になんと言われようが、世界旅行 あと半周行ってやる!
(もう意地ですここまで来ると・・・汗)

今日の日記なんだか 殺気メラメラ? (爆)

なるようになるさ!流れに身を任せます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月18日 12時25分15秒
コメント(24) | コメントを書く
[船の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X