1837159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界一流スパにも勤務中!       元豪華客船セラピスト★海外女社長 ・由美どんのアメリカ挑戦★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

free counters

プロフィール

由美どん

由美どん

日記/記事の投稿

フリーページ

客船で働くきっかけ


客船の種類について


客船の長所と短所


船酔いについて


探し物


クリスタル 3姉妹


水とゴミについて


海の色の違い


過酷な避難訓練


船長達の写真


客船のお値段は?


2005年世界一周


2004年のニュース


海の船上のエステ


船の大きさ


世界のハガキ


泥棒&スリ師特集


6つ星★客船の英語


船上のセクハラ


世界のマッサージ法


船の雑学(客船飛鳥)


海外文通とペンパル


客船の危険な仕事


客船の門限


客船飛鳥の値段


客船の病院 


究極金持ちの出身国


世界一周とこだわり


船にまた戻りたい


ハーモニーが飛鳥2


必見お宝写真!英国スタイナーアカデミー


嵐と豪華客船とキリスト


操縦室=ブリッジ


あなたの夢を壊す裏話&暴露


●船で働く為の問い合わせ方法●


大部屋を勝ち取った!


船のネイリストについて


仲間達の写真


お客と私の写真集


カクテルドレスの私


船上パーティー写真


FYI


超レア!船から見た風景(朝日&夕日)


カナリア諸島のダイヤ/カリブ海のダイヤ


7カラットのダイヤモンド/友情で損得?


必見!ハワイ風景写真 (夕焼け編)


昼間のハワイ


由美どんの行った国リスト


もう一度訪れたい国ベスト5


嫌いな国 ベスト5


27カ国の旅日記


メキシコ


カリブ海


カリブ海(第二章)


コスタリカ


パナマ運河


大西洋&スペイン領のカナリア諸島


モナコ王国


モロッコ


モロッコ 第二章


ヴァチカン市国 (イタリア内の小国)


★爆笑ヒット話!★


アメリカ旦那の手紙


お尻の観察☆日系人


熱血母さん・やり過ぎ


刑事とカツ丼


アメリカ旦那と和式トイレとの戦い


国際結婚&子供にある名前を付けられない


義理の父・植物オタク


音楽の話


義理の父の観察#2


家政婦は見た!マッサージ中の男下着


アメリカ人を馬鹿にする裏技


家族と復縁☆号泣


夜中のお医者さん


悲劇のゴワス攻め


母が命名→アメリカ旦那の日本名


日本の両親、アメリカ旦那と自力で語る


旦那の宝物は・・・


引越しはプロレスだ!


エアロビ参加


(私の癒しの哲学)


独立したい!


人生方向と目標


利用する女★利用される女(同教会仲間M)


弁護士はつらいよ/癒しのあり方


目的の無い人(最近の日本人20代30代)


由美どんの履歴書


ほほえみで得た客


午前3時に何食べたらいいの?


母に念願のマッサージ


同級生とハワイで再会 / 知恵遅れの妹


旦那に惚れ直した瞬間


島の女の子の素敵な髪のお話


心の美しい8歳の少女の話


貧しいゆえに幸いである/ 旦那からの恋文


目の見えない義理の叔母のお手本


★妊婦の独り言★


医師からの宣告


流産と言われたのに生きてた私の赤ちゃん


旦那の暴言集


義理の母に助言を求めた


旦那の付けたい赤ちゃんの名前


2005年10月18日
XML
カテゴリ:夫婦の事
今日のお昼、まちに待った超音波の検査がある。久しぶり。

ひどいつわりが続いたので、多分赤ちゃんは大丈夫だと思うけど
やっぱり1回流産したり
2回目も流産騒動が初めにあったりしたので
検診のたびに内心心配がよぎる。

どうか良い結果がありますように。

今日チェックした時に超音波の写真もらってくるわ♪

そしたら皆さんにも初公開しようかな。。。
(ちゃんと赤ちゃんが生きてたらの話ね☆)

後半はあとから更新しますね!
良かったらまた読みに来て下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【追伸です↓】

もう 頭に来るアメリカには飽きれるほど慣れっこだけど、
なんでこんなに毎回毎回アメリカに頭に来るんだ!?(青筋)

今日は3回目の10周目・超音波検診に行って来ました☆

1回目の切迫流産ぽい出血のあった時に無言で超音波写真を撮ってた看護婦にまた当たったんだけど、コイツ 冷血人間。

1回目も写真はくれなかった。

2回目は他の看護婦にやってもらったらこっちが言ってないのに7週目の時の写真をくれたのに・・・

3回目の今日の写真を下さいって最初に言ったのにもかかわらず

写真くれなかった!!!!(ブチッ)

しかも、この看護婦が最初に腹の上から直接超音波の写真を撮ってて、

「赤ちゃんの形をまだしてないから 写真をあげられないわ」と言われた。

「前回他の看護婦さんがくれたんですけど!」と強調して言うと

「普通はそんな事はしないわ。20週目からもらえるはずよ」って言われた。

「え? 絶対そんなのウソだわ。」って思った。みんな初期妊娠ですでに超音波の写真もらうよね!?

私は事前にネットで10週目赤ちゃんが人間の形になってきている事を調べてたし、第一患者の私が「我が子の写真をくれ!」って言ってるのになんでくれないわけ?そんな何万円もする物じゃないのに、何をけちってるの?

それでも看護婦を怒らせると
アソコに超音波の器具を入れられる時に意図的に乱暴にされたら嫌なので
ナイスにアメリカ人の好きなサンキューを繰り返し、おべっかを使ったのに。。。。

やっぱり写真くれなかった。。。汗

膣の中から撮った写真撮影では

赤ちゃんがハッキリ見れて、
手足を頻繁にバタバタ動かしてて元気にしてて感動した☆

こんなに動くものなんですね10週目の赤ちゃんって。。。汗
写真でしか見た事なかったから動画を観てかなり感動した。

ちなみにもう一度ナイスに写真を下さいとトライした。

「ねえ、この写真ちゃんと赤ちゃん人間らしく写ってるじゃない。写真下さいよ。お願いします。」

看護婦はまた拒否した。。。。

何 一体!?何様だお前は!(激怒)


しかも答え方が気にくわねえー

写真をあげれない理由を「出血があるかもしれないし、問題があるかもしれないし、普通はあげない」とかいうので、

「出血があるのか?私はダメなのか?」と聞くと

「私は医者じゃないから答えられない」とか訳解らん事を言う。だったら知ったかして言うな!
無駄に妊婦に心配かけるんじゃねえ このおたんこなす!

そんで沈黙が続いた後
「じゃあ、赤ちゃんは生きてるのか?大丈夫か?」と看護婦に聞くと

「さっき心臓の鼓動数が176あるって言ったでしょ。鼓動があるってことは生きてるに決まってるじゃない」と当たり前のように言われた・・・・。

病院側にそんな風に言われるなんてショックです。
私、医師にこの看護婦の事、チクリマス。(断言)

この看護婦 絶対へん!

検査が終わって、やっぱり納得がいかなかった。

納得がいかなかったので、受付の優しそうなオバサンに相談した。
そしたら私が聞いてあげると言って掛け合ってくれた。

受付はこう言った。

「次回にあげるって言ったのにって言ってたわよ。」

↑いえいえ、言ってないよ。
20週目にならないともらえないと言ったわよ。

そして他にも

「あなたに夢を抱かせて これで流産とかになったらかわいそうだからあげなかったらしいの。初期妊娠であげるなって学校でも習ったそうよ。」

↑何ですかこの理由???
私 ぶちきれました。

夢って何ですか?
私は現実を見たいだけだし、現状を記念に残したいし、旦那にも楽天の皆さんにも見せたかっただけ。流産に今後なっても あんたが思うほど私、弱くないわよ。心配してくれてありがとう。でもね、全てを受け入れるからこそ母親ってもんよ!と私は受付の関係ないオバサンに英語で説教してしまいました。

その上、
「もう片付けちゃったから、写真はプリント出来ないみたい。。。」ってオバサン言ってたけど、

つっこんでいいっすか?

↑記録が医師にも病院にも残るはずでしょー(なめんな!)
どっかに記録してるんだからプリント出来ない事はない。
そんな言い訳あるもんか!


本当に馬鹿にしてるこの病院。


受付のオバサン 私の冷静な怒りに流されて
今週の金曜日にまたこの看護婦に当たったら他の看護婦と変えてあげるわ!と約束してくれた。

本当だな。その言葉、期待せずに覚えとくぜ・・・フッフッフ。

はあ、なんでこんなヘンテコナ国アメリカに住んでるんだろう私。
なんか参ってきちゃった。

気晴らしに、病院の帰りにペンギン好きで有名&愛弟子のかーこさんからお勧めの映画「マーチ オブ ザ ペンギン」を観て来た。

ペンギンの子育てをドキュメントした映画に感動した。
なんていう愛の深さ。。。

なんでこんな映画が作れるのに、
アメリカって変な国なんだーーー!!!とまた思った。

はあ、とりあえずは赤ちゃんが無事そうだったので
よしとするか!

ちなみに写真は似たようなの他のサイトから見つけたので
貼っておきますね。

こんな感じでした↓
この手足がバタバタしてたの。胴体も動かしてた。

baby 10weeks




ちなみに妊娠3ヶ月の動画を観たいならココをクリック!(日本語です)

画面が左側に出てくるので再生ボタンを押してみて下さい。かなり感動です!






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月18日 10時19分27秒
コメント(40) | コメントを書く
[夫婦の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X