143518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAWAIIユミママブログ

HAWAIIユミママブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.05
XML
カテゴリ:子連れ旅行

ミラノを発つ今日も、朝は雨・・・。
でも、晴れそうな気配スマイルきらきら

SANY0050.JPG朝食で使った
ケチャップがあまりに美味しくて・・・『Peck』探してみたけど、パスタソースしか見つからず・・・。しかし、色とりどりのお惣菜は、見ているだけで幸せ~
こっちのキャラクターケーキは、こんな風なんだっ!
テントウムシかわいい!

昨日通ったDisneyストアを探している途中、雨であきらめていた モンテナポレオーネ通り も、下車駅間違えて、偶然通ることに。なるほどねっ・・・パリで言うモンテーニュ通りみたいな感じね。

午後、空路ナポリへ。
ナポリ空港からは、カプリ行きの船が出る港へタクシーで。
うーん・・・どうやら、ボッタくられたみたい。
だから、イタリアでタクシー乗りたくないんだよね。プンプンぷー

SANY0073.JPG
<カプリのケーブル乗り場降りたところ>


SANY0070.JPGフェリーは、乗り物酔いしたけど、カプリに着いたら、もう、その特別感に、そんなのどこかへ吹っ飛んだ!!!ダッシュダッシュダッシュスマイル
キャーっ!
島全体がアトラクションみたいに可愛い目がハートダブルハート
ホテルがあるカプリ地区は、道が細くて車が入れないから、ゴルフカートみたいな乗り物で、荷物が運ばれるから、ここでスーツケースとお別れ。人はケーブル&徒歩で行く。

夜9時まで明るいから、ホテルに帰るのが惜しくなる。
軽めの夕食を済ませ・・・明日からの島散策に備えるべしっウィンク

P1070243.JPG
<お部屋のバルコニー>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.14 03:00:29



© Rakuten Group, Inc.
X