143516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAWAIIユミママブログ

HAWAIIユミママブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.01
XML
カテゴリ:News!!

お引越ししたので、ブログのタイトル変更スマイル

前回ハワイを出る前に決めてきた、コンドへお引越ししましたNEW
45階なので、眺望は良いですが、高層物件が実はちょっと苦手なので、このお部屋好きになれるかな?住めば都なのかな?目

P1070658.jpg P1070666.jpg

出発前の東京ではたくさんのお友達にfarewellいただき、感謝感謝きらきらダブルハート
mailや電話だけのお別れで、会えなかったお友達もたくさん...またの帰国の際はぜひ会いましょうねウィンク上向き矢印

Annaは、毎日のようにプールに入りたがるけど、忙しくてあまり時間をとってあげられない・・・けど、入ろうと思ったら、一年中いつでも入れる環境になったのだから、あわてないあわてないうっしっし

 

P1070612.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.06 18:46:29



© Rakuten Group, Inc.
X