188272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

沖縄 okinawa  工房 春うらら 

2017年09月30日
XML
この忙しい最中雫
タブレットと携帯を買換えしたのは良いけれど、今日1日それで潰れてしまったしょんぼり
ショップの説明が長過ぎて、待ち過ぎてわからん何でこんなに時間掛かるんだろうね。。。わからん
今までandroidを使っていたんですが、iPadに買えたお陰で使い方が全く分からないしょんぼり
LINEでの連絡事項も全て消えているし。。。ほえー
ショップから帰って来てから、しばらく携帯とipadを弄っていたけど、止めた失敗
使っている内に分かって来るでしょ。。。ぶた
10月は嵐の様な忙しさが待ってる~ショック
頑張るまっしぐーきらきら









最終更新日  2017年09月30日 22時06分09秒

PR

フリーページ

楽天プロフィール


yumi春うららさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
旅行  アンティーク 

バックナンバー

日記/記事の投稿

カレンダー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.