019556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*CHIBE diary*

*CHIBE diary*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

由美花

由美花

お気に入りブログ

我が家とちべちゃん ティビーままさん
■チベS「げん太」★コ… chiemicoさん
チベタンスパニエル… *hanamaru*さん
あけみブログ(チベ… ゆずらずテルさん

コメント新着

由美花@ ティビーままさんへ 年齢的には毛並みも一段とよくなってイケ…
ティビーまま@ おっおめでとう! 早い物ですね! チベ君3歳に成ったんだ…
由美花@ グレー姉さんへ ソラ風邪ひいてるんや<(_ _)> 大変…
由美花@ *hanamaru*さんへ ありがとうございます!(^^)! パフェはチ…
*hanamaru*@ おめでとうございます☆ チベくん、3才のお誕生日おめでとう♪ …

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

チベねぇですちょき

今回は短いのを書こうと思ってますハート(手書き)

ワンちゃん犬

飼っている方はもう知っているかもしれません

犬の足のうらにある

クマのことですくま

私も知人に聞いて知りましたうっしっし

チベの足だと

CIMG3454.JPG

こんな形です

どこがクマなのか分からない人のために

顔も書いてみました足跡

くま.jpg

分かりましたかくま?

このクマの形は

ワンちゃんによって違うので

足4本とも可愛いクマもいますハート(手書き)

逆に形が悪いクマもいますほえー

あなたのワンちゃんはどうですか?

みんな結果も違うので

今回初めて知った人は

一度見てみてくださいネ目足跡

 

犬四つ葉犬四つ葉今日のチベ四つ葉犬四つ葉犬

今日はシャンプーに行きましたハート(手書き)

耳毛がグルグルパーでしたが

CIMG3756.JPG

こんな綺麗になりましたちょき

写真では分かりにくいですが

胸の毛も切ってもらいましたはさみ

サラサラの毛でスッキリスマイル足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月19日 20時23分45秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X