4108706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はまゆうダイアリー

はまゆうダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月13日
XML
カテゴリ:日本ドラマ た行
天野さんにコトーは彩佳さんの病気のことを打ち明けました。
彩佳さんから黙っていてくれと言われたからコトーは言えないでいましたが
天野さんは長いこと教えてくれなかったことを怒っていましたね。
どちらも気持ちはわかります。

東京に行った天野。彩佳に会い、手術の手続きをしに病院に行き
主治医から話を聞く。堺雅人江演じる鳴海医師の冷たい役柄が妙に似合う。
冷たくても、名医ならね、良るかもね。
彩佳に島で治療できんのか・・・拒否する彩佳だが、島の方が良いよなぁ。

天野は妻にも話す。同居するミナちゃんも聞いてしまう。
母親の方が冷静。コトーの今までの苦しみも理解した上で
彩佳のところへ行ってほしいと頼みます。

島の診療所にはコトーが大学病院を出るきっかけとなり
今ではコトーを尊敬する後輩の三上医師が留守番できます。

シゲちゃん・・あんなにおしゃべりのシゲちゃんは彩佳の病気のことは
誰にも言いませんでした。見なおした。

コトーが彩佳のところへ行きます。ハイテンションだなぁ。彩佳への態度。
不安を口にする彩佳に「何度でも自分が絶対に治す。僕にオペをさせてください。」
とコトー。

    ★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月13日 17時50分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本ドラマ た行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

はまゆう315

はまゆう315

お気に入りブログ

NHK夜ドラ「VRおじさ… New! まいか。さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

ひとりが苦痛なのかな New! 細魚*hoso-uo*さん

ドラマ『アウトラン… New! あけみ・さん

ドラマレビュー Dis… New! キメジマさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

aki@ Re:ミステリと言う勿れ 第1話 後編(03/29) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ぷよっち2023@ Re:キッチン革命 第1夜(03/27) 時々見る映画やドラマの参考にさせていた…
やこぶ@ Re:北欧サスペンス 凍てつく楽園 第7話「夕陽に消えた叫び」(10/02) はまゆう315さん 突然のコメント失礼いた…
王島将春@ Re:芋たこなんきん  第31話(05/02) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
りぃー子@ Re:ボブという名の猫(02/06) この映画のこと、初めて知りました。 U-NE…

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.