091437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

丸ごと‘こんぶ’

丸ごと‘こんぶ’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こんぶ431

こんぶ431

Favorite Blog

寄り処 まほうの氣師さん
愛と夢を結ぶことば☆… Lillian888さん
iyasi-no-susume nekospaceさん
よもだ 悠游さん
アーカイブ ゲルマニクスさん

Comments

ブラックケンケン@ とってもお久しぶりです 相談したいことがあってここに書き込みま…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…

Category

Freepage List

2006年12月28日
XML
カテゴリ:その他

後、4回寝ると

お正月ですね。

最近まで年末と言う意識もありませんでしたが、ここに来て年末を実感してますが、

皆様は順調に新年を迎える準備を順調になさってると思います。

さて、これから新年を迎えるまで、ブログの更新が出来るかどうか、自身が無くなってしまいましたので

この1年を振り返ってみたいと思います。最後までお付き合いくださいねウィンク

思えば、去年の暮れ間近、主人の病院入院に始まり病気と戦って(本当は戦ってはいけません)

2006年は、どうなっちゃうんだろう号泣号泣号泣と毎日ふさぎ込んでいました。

そう、2006年の12/29も、しょんぼりため息ばかりの一日だったと思います。

夫の目の不自由を私がカバーをしていかなきゃって、頑張ってみるもののしょんぼりしょんぼりしょんぼり

夫には明るい顔大笑い大笑い大笑いしてるけど、毎日が不安でした。

夫が行きたい場所へは、必ず車で同行し、仕事の打ち合わせが終わるまで、何時間も

青山の絵画館前の銀杏並木の所に、路駐して待っていたのを今でも思い出します。

本も1冊読み終わるなんてざらで、一寝入り眠い..だって出来ました。

昼間止めたはずが、気が付くと真っ暗で驚いたびっくり事も

薬が身体に溜まり始めた時、薬害欝になり、イライラする夫をどうにかしてストレスの無いように

気を使い生活していました。こんな生活が一生続くんだろうと覚悟もしていましたね。

でも、夫に大半の時間を使っていましたが、なんとなくヒーリングの勉強も時間を見つけては

自分なりにしてたんです。で、今年のゴールデンウィークに今の師匠と出会い、

今までの自分の考えが間違っていた事に気が付き現在に至っています。

去年のあのまま、どうなっちゃうんだろうと思っていたら、今日この日を迎えられたのか疑問です。

自分の考えがそのままの結果になる事を知らなかった私は、寝ても覚めても不安と向き合い

絶えず下を向き、マイナス思考の連続だったんだと思います。

私が変われば、夫も多少元気になり、夏ごろには友人達とゴルフにも行くようになりましたしね。

私が変わったのは、夫の病気を見つめなくなって、夫はもう既に治ってる、元気な人と同じなんだって

自分に言い聞かせたからなんです。すると夫は自ら車を運転してみると言い出して

家族をびっくりをさせたんですが、私は確信と覚悟で腹をくくりました。

って、ここまでの内容は、こんぶがとっても内助の功のように書いちゃいましたねぺろり

そんな大変な事態でも、遊びビールは欠かした事が無いからご心配は要りませんよぽっ

でも、今年の病院最終日、来年2月のオペの仮予約をしてきました。

今度は、首筋にできた鶉の卵大の塊(でもMRIには白く写らないので、脂肪じゃ無いといわれたそうです。)

急に大きく成長したのは、知っていましたが、あえて口にする事はありませんでした。

でも今日、夫は手術を選んだと告白。

私はなんとなく解っていましたので、差ほど驚きもせず淡々と聞いてました。

でも、ブログのお友達とも出会い、ヒーリングのお勉強も自分なりにすすんで、自分なりにでは

あるけど、沢山の気付きと勇気と感謝と幸せを頂いてるので、

これでも、まだまだ運が良いんだって思えるし

来年の一年のプログラムも作成したので、益々明るくなりつつあります。

マイナス思考も、途中からキャンセルがいくらでも効きます。

ですので、ちょっとため息が多い人生でも、大丈夫です音符

気付いた時からがスタートです。悪い想いはきっぱり今年の内に捨てましょう!!

そして、良い年をお迎えくださいね

おっと、いけないもうこんな時間、皆さんがこの日記を目にする頃には、後3回でしょう。

私は常により良い人生を描いています。

ブログのお友達の皆さんにも、常に幸せが届きますように来年もお祈りいたします。スマイル

最後までお付き合い下さってありがとうございます。Byこんぶ大笑い

 

追記:更新できないって言いながら、また朝から更新あっかんべー

ちょっと昨夜真夜中2時過ぎだったから、何かおかしな事書いてるかと思ってチェック。

そうしたら、夫の手術の事書いてあったびっくり。でも、重大な病気じゃないから、、、

文章書き直すにも時間が無いんで、追加して書いてます。

小手術で、外来で処置できないので、日程を決めたそうです。で、場所が場所だけに10日間くらいの入院だそうです。

今、携帯にも心配のメールが・・・本当に表現下手で、ごめんなさいウィンク

ご心配おかけしました

それだけ伝えたかった。では今日は仕事で出かけますからバイバイバイバイバイバイバイバイ音符

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月29日 09時39分38秒
コメント(10) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X