091436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

丸ごと‘こんぶ’

丸ごと‘こんぶ’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こんぶ431

こんぶ431

Favorite Blog

寄り処 まほうの氣師さん
愛と夢を結ぶことば☆… Lillian888さん
iyasi-no-susume nekospaceさん
よもだ 悠游さん
アーカイブ ゲルマニクスさん

Comments

ブラックケンケン@ とってもお久しぶりです 相談したいことがあってここに書き込みま…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…

Category

Freepage List

2007年02月08日
XML
カテゴリ:自分自身

開設300日記念の日記にとても沢山のコメントありがとうございました。
「読み逃げ・・・」されてた人もコメントしてくれてましたね。有難い限りです。

でもここに寄ってくれるだけで嬉しいんですよ。「あ~、何かを思い出してくれてるんだな、良かったまた会えた、とか、元気になって良かったね。」等々いろんな様子を見れますものね。

7月にそれまで書いてた100通のブログを消して、テーマ投稿を止めて、私と遊んでくれる人だけを対象に書いてきました。それも300通を超えたって事は、もう私から出る文章は限られてるんだと思います。まぁ~、頭の中身が崩れるまでしばらくお付き合いくださいね。よろしくお願いいたします。(多分ネタ切れも直ぐでしょう。頭をふるとスカスカっと音がしますから)

さて、昨日1日皆から頂いた花さくら花さくらお花をずっと眺めて、コメントを何回も読み返していました。お友達の所に遊びに行ったら、「こんぶちゃんのところから来ました」なんて号泣コメントを発見したんですよ。とても嬉しくてそれ見て思わず号泣号泣号泣ちゃいました。

一昨日の日記にはどうしても書けない人もいます。お名前出した方が繊細じゃなく強いとか言うのではありませんので、そこのところはご理解いただきたいのです。
それに昨日はこの次の紹介をどうしようかと、1日中良くない頭をフル回転させて考えておりました。お名前を出すにはご迷惑がかかったりしないかなんてそんな事考えてたら、書けなくなってしまったのです。
でも、名前を伏せて書けば良いのかな?ご興味があれば私のリンクから探していただければと思い付きましたの。結構良い案かな?ですよね♪

 

私が一番最初にリンクしたお友達は、私の次男と同い年の女の子です。とっても繊細で、本を沢山読んでて、映画も大好きな女の子です。でも今はブログを休んでいます。最初私は年齢を伏せて彼女とお付き合いしていました。で彼女に私の印象を、、、いくつに感じるかと聞いたら、、、なんと「20代前半」ととっても嬉しい答えが返って来ました。でも実年齢とのギャップから、ちょこっと苦しくなっちゃったんですね。しばらくしてから実年齢を白状しちゃいましたあっかんべーでもね、その子の「そんなのどっちでも良いですよ。」なんて優しい言葉で解放されちゃったんです。私は単純なので、一言で解放できるけれど、真面目な彼女に私は何が出来たんだろうと、今でも思うときがあります。

次にお友達になったのは、ベランダで小鳥とお話しをしてるかのような、レイキも使える女性です。最初、天使が舞い降りたかと見間違うようでした。でも彼女は忙しいのか、あまりブログの更新はまめではありません。それが残念ですね。
次は天文学的数字をはじき出す方とお友達になりました。彼女の娘さんとうちの長男は確か同じ年だったと思うんです。彼女のお母様がまた粋な着物姿を披露されてて、それに惚れてしまいました。彼女は有名な占い師で、西洋占星術を扱います。タロットもこなして、今はパワーストーンのお店もなさってるようです。とてもスピリチャルな方です。多分彼女作るアクセサリーは、女の人なら誰でも欲しくなるような、思わず引き付けられてしまうと思います。

その次は、多分ホテルの事を赤裸々に書いてる人とお友達になりました。こんな世界もあるんだと、カルチャーショックを覚えたのも実は彼女のブログだと思いますあっかんべーってカマトトぶってるぶたがいますウィンク彼女はとても文才があって、今物書きネットで小説を書いています。女性側から描くエロの世界は、コミカルだったりシリアスだったり男性と違うタッチで描かれてるのだと思ったのも彼女です。多分そこでコメントを数多く書いてますから、私の名前もよく目にしてると思いますよ。彼女は経験豊富のようですので、相談も多く寄せられるとの事です。でも、殿方から「僕もよろしく」と数多く寄せられて、彼女の断る内容は「地元の後輩とこんぶちゃんで手一杯だから、ごめんなさい」らしいです。これって、いつの間にかこんぶはレズにされちゃったんですかねびっくりびっくりびっくり

と書いた所で、ちょこっと休憩します♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月08日 14時35分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[自分自身] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X