091431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

丸ごと‘こんぶ’

丸ごと‘こんぶ’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こんぶ431

こんぶ431

Favorite Blog

寄り処 まほうの氣師さん
愛と夢を結ぶことば☆… Lillian888さん
iyasi-no-susume nekospaceさん
よもだ 悠游さん
アーカイブ ゲルマニクスさん

Comments

ブラックケンケン@ とってもお久しぶりです 相談したいことがあってここに書き込みま…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…

Category

Freepage List

2007年03月16日
XML
カテゴリ:その他

車車のナビに遊ばれちゃいましたしょんぼりしょんぼりしょんぼり

「自宅に戻る」を押して、どっちが早く帰れるかなぁ~って遊んでみようと。

昨日の夕方、ちょっと遠出したので、家から5~7キロの地点まで来た時に思いつきました。

夕方でしが、東京に向かう車ですから、混んでる訳ないんですが。。。

アナウンスでは、「この先の渋滞を考慮して、別の道を検索中」だって???

で、790メートル先の信号を右折となっていました。

自分の判断は、このまま真っ直ぐの方が絶対マルOKだって思ったんですよ。

でもナビって、上から見てるでしょ?

ビーコンの所を通って渋滞って言ってるわけだから、運転手にとっては神様の存在。

私も素直に従ったわけです。自分の直感無視してねしょんぼり

で右折して30メートルも走らせない内に、次の角左折と支持が来ました。

何も考えずに次を左折スマイルそしたらね、次500メートル先の信号を・・・何と左折

って、アナウンスし始めた。え????戻ってる?????

でね、次の支持は、380メートル先の信号を右折だよ・・・

これって、さっき私が直進だろ?って思った道にぶつかるよね?????

そう、さっき10分前に支持があった交差した道なんです怒ってる怒ってる怒ってる

こんなのって、あんのぉ~~~って思いながら右折しましたよ下向き矢印怒ってる

だって家の戻るの、多分一番早い道ですもんパンチムカッ

 

これって、悩んでる人にも言えませんか?

他人の意見ばっかり耳てる人に、、、自分ではこう思ってるのに、人が言ってるからこっちにしよう・・・とか。
人の意見耳て、自分の信念曲げちゃうとか・・・

何を隠そうこの私もそういうところがあります。発展途上の人間ですからほえー車のナビみても、そう思いました?あはは、バレてますねショックショックショックお恥ずかしい♪
でも模索しながらでも前進しています。いつまでもそこに居る事なんて出来ない性質ですから。でも、人の意見は意見として参考にしながら、自分を信じ愛してあげられたら、きっと私のように、回り道しないでゴールにたどりつけると思いませんか???

その模索も楽しみながらが良いですよね。自分の人生だもん楽しい方が良いに決まってますよね♪

何だか尻切れトンボですみません。。。これからちょこっと野暮用で出かけます。
まとまらない文章で相すみません大笑いじゃぁに~~~バイバイバイバイバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月16日 11時40分33秒
コメント(14) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X