091426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

丸ごと‘こんぶ’

丸ごと‘こんぶ’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こんぶ431

こんぶ431

Favorite Blog

寄り処 まほうの氣師さん
愛と夢を結ぶことば☆… Lillian888さん
iyasi-no-susume nekospaceさん
よもだ 悠游さん
アーカイブ ゲルマニクスさん

Comments

ブラックケンケン@ とってもお久しぶりです 相談したいことがあってここに書き込みま…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…

Category

Freepage List

2007年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先月の終わり、「ザ・シークレット」と言う本が発売された。凄い売れ行き?みたいです。
久しぶりのヒットかな?
これは、ユーチューブで話題になったDVDの本
日本ではまだ和訳されていないDVDに先駆けて、山川夫妻が翻訳を手がけて発売された。
これは、アメリカでの啓発セミナーの為に作られたって聞きました。
それも、やがて日本で開催されるとの噂もチラホラ
50000円で1000人のセミナーになるらしい・・・いや500000円で100人だったかな?
100000円で500人だったかな??
どちらにしても日本て外国人にとってはドル箱なんだって思った。
今日は、この本の批評なんてするつもりじゃなかったんですが、本は1890円なのでセミナー代をケチって、必見の価値はあるかもね。

今、巷の本屋さんでは、昔スピリチャル的な本て、物陰にひっそりと置かれていたんですが、最近はコーナーまで出来てるくらい、普通に手にとっても怪しまれない。
私も、堂々と本を買うことが出来るのも嬉しい一つです。

そのコーナーで良く目にするのは、「・・・の法則」「引き寄せ・・・」といった題が目にする事が多いって最近思うんです。
まぁ~、大体中身は似たような物ですよね?

高いお金を出しても、「強く念じなさい」「何回も繰り返しなさい」といった一昔前の怪しい本と違い、最近はちゃんと確信を付いてるものが増えてるのも、嬉しいですよね。

私のシークレットって・・・

「感が良い人って、実は居なかった」と言う事
どういう事かって?
言い換えると、「運が良い人って、実は居なかった?」「運命も宿命もない?」

ね!!秘密にしておかないと「この人変」って言われると思いませんか?
だ・か・ら「私のシークレット」なんです。

現実社会は、自分が想像して創造してるって事
ですから、自分の思いのまま。
直感が働いて、良い方向に自然と動いた。
動いた結果が自分にとって良い結果だったら、誰でも「直感が鋭い」事になり。
招いた結果が思わしくなければ「直感が無い」となる訳です。

何が言いたいのかって?結論ですか?

こんな人生は嫌だ。
どうせ私は
運に見放された
最悪

と嘆いていないで、貴方にとって素敵な「思考」をして貴方にとって素敵な「現実」を描き出す事を、そろそろ選択しませんか?
今、周りを見渡して、「これじゃ無い」って思ったら、次の「思考」、次、その次
時間は急速に変化しています。ですから実現も急速。瞬時に現れます。

私達全てが、セミナーに通わなくてもちゃんと、実現できてるじゃないですか?
本を読まなくても、大丈夫。
全ては思いのままなんですから
もうそのことの気が付く時が来たんです。
選びましょう。
貴方にとって「幸せ」と思える現実を

貴方にとってのシークレットを現実化させてくださいね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月06日 00時02分20秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X