4908072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.16
XML
カテゴリ:ジュリー

ミニバラ

 

youtubeで見ることができる、この荒城の月

JULIEが歌っているのだけど、
いったい、どのactなんだろうと思っていました。

で、今朝、もう一度検索したら、
なんと、『漂泊者のアリア』という演劇でした。

あの国民的オペラ歌手・藤原義江を描くもので、
JULIEが、主人公です。

そっかー、藤原義江さんになって歌っているのですね。

 ミニバラ

NHKホール開館20周年記念作品として、
1993年6月27日~7月2日
大阪フェスティバルホール35周年記念作品として、
1993年7月9日~11日
に、上演されていたのだそうです。

知らなかったよ~~~~

 

ミニバラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.24 21:35:19
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

ベトナム旅行4日目の… New! mamatamさん

275,000円😿 New! ごねあさん

中国青年との別れ New! nik-oさん

トンボ;シオヤトン… New! 大分金太郎さん

蟹が届きました~! New! maria-さん

梅は咲いたか~桜は… New! scotchケンさん

頼られるうちは花? New! たくちゃん9000さん

湯西川温泉・平家の里 New! naomin0203さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

お天気はお金では買… 小芋さんさん

Category


© Rakuten Group, Inc.