4938262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.14
XML
カテゴリ:映画

バーベナ 

珍しく、ジム・キャリーの映画を見ました。

「マスク」の時は、家族そろって大受けで、
何度繰り返して見たか、わからないほど。

でも、それ以外の映画でのジム・キャリーは、
ちょっとくどすぎて、あまり好きではありませんでした。

 

今回、借りる気になったのは、
「嘘がつけなくなった弁護士」という設定が面白かったのと、
父と子との心のふれあいが描かれていたから。

 

ジム・キャリーの演技がはちゃめちゃなのは、
いつも通りだったけど、
映画自体は、とても気持ちのよいものでした。

 

三回、繰り返し、見ましたよ。

 

この子役も、いい感じだし、
奥さん役の演技も自然でいい。

秘書の人、やり手の上司、事務所のボス、
奥さんの恋人、離婚訴訟の女性、相手の弁護士

みんな、ばっちり、役にはまっていました。

 

涙も、10筋ほど流れて、
楽しむことができました。

 

バーベナ 

さて、今朝は、初めて自分で作った中華粥の朝食。

美味しかったです。

 新米を買ってきたので、作ってみました。

一合の半分くらいで作ったのに、
えらくたくさん出来上がって、びっくり。

 

好きなものをいっぱい載せて、
一人で、DVDを見ながら、頂きましたよ。

 バーベナ

今、机の上にのっているDVDは、
この「ライアー・ライアー」と、「ハワイの若大将」
「若者たち」三部作の3番目の「若者の旗」 
田中邦衛・山本圭とかが出てる映画です。

そして、「ブラザーズ・グリム」「ザ・プレイヤー」
「死ぬまでにしたい10のこと」

 

我ながら、好みが多岐にわたっています。

 

基本的には、邦画が好き。

そして、ロマンチックコメディが好き。

ホラー・サスペンス・SF好き好き。

感動の大作、マッチョな主人公物、大歓迎。

 

 

さて、今から、何を見ようかなぁ・・・

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.14 11:49:08
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

ようやく洗濯日和に… New! scotchケンさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

楽しい毎日♪ New! たくちゃん9000さん

ミニタオルと筍。 New! naomin0203さん

卯月末の四日 今日… New! 小芋さんさん

6号HR New! ごねあさん

ホッとして…知らんぷ… nik-oさん

友人とデート(^-^) maria-さん

ブドウ(ピオーネ)… 大分金太郎さん

男子は前立腺がんに… デコちゃん6902さん

Category


© Rakuten Group, Inc.