4938287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.30
XML
カテゴリ:植物園

植物園のホームページで、
「桜が咲いている」という記事を見たので、
昨日、またまた行ってきました。

 

入ってすぐに見たのが、これ。

カンザキハナナ

植えられたばかりだというのに、
もう、咲いているものがありました。

可愛い!!

 

いつもなら、まずバラ園の方に行くところを、
まず、桜の木がたくさん植えてある西側の通りへ。

 

すると、ありました!!

十月桜

十月桜です。

十月桜

少し小さめですが、
可愛い色の桜。

緑がかった白から、ピンクへ。

とってもキュート。

 

もう少し先へ行くと、

ヒマラヤ桜

今度は、ヒマラヤ桜。

ヒマラヤ桜

葉っぱと一緒に咲いています。

一重ですが、中心が濃いピンクで、
とっても鮮やかです。

 

その先に、また桜。

子福桜

これは、十月桜と雰囲気が似ていましたよ。

子福桜

小さめの、八重の花です。

 

桜の通り

この道沿いには、たくさんの品種の桜があり、
春先には、いろんな形、大きさ、色の
桜が楽しめます。

 

御衣黄

これは、御衣黄の紅葉。

花は緑ですが、葉っぱは同じような色ですね。

 

では、続きはまた。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.02 00:26:05
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

ようやく洗濯日和に… New! scotchケンさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

楽しい毎日♪ New! たくちゃん9000さん

ミニタオルと筍。 New! naomin0203さん

卯月末の四日 今日… New! 小芋さんさん

6号HR New! ごねあさん

ホッとして…知らんぷ… nik-oさん

友人とデート(^-^) maria-さん

ブドウ(ピオーネ)… 大分金太郎さん

男子は前立腺がんに… デコちゃん6902さん

Category


© Rakuten Group, Inc.