4932028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.21
XML
カテゴリ:テレビ・ドラマ

一昨日届いていたDISCASからのDVD

「もう誰も愛さない」の第1巻、第2巻を見ました。

これには、第6話まで収録されていました。

 

第1話、
いきなりの死体で、びっくり。

その後、3人の男女が襲われている場面、

それを覗き見している男女。

と、衝撃的な場面が続きました。

 

要するに、
田中美奈子演ずる「宮本小百合」と、
吉田栄作演ずる「沢村卓也」が、
お金のために、ある一家の娘を罠にかけ、
犯罪を犯させて、家(評価額10億)を手に入れる・・・

という、ピカレスクドラマでした。


その後は、罠にかかった娘の、
物凄い復讐劇。

 

これが、山口智子さん。

初めの純情そうな雰囲気から、
恨みのこもった眼つきの怖い女性への変化が、
なかなか面白いです。

 

また、
悩み苦しみ続ける悪の主人公吉田栄作さん、

酷薄な社長から、チンピラに転落した男の辰巳琢郎さん、

ネチネチと、仕返しを続ける元婚約者の薬丸裕英さん、

悪辣な敏腕弁護士の伊藤かずえさん、
など、

私が持つイメージと違うので
とても面白いです。

 

全12話ですから、
あと、半分。

 

次にDISCASのDVDが届くのが、楽しみです。

 


そうそう、
パソコンは、快調に動いています。

よかった・・・・

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.01 07:21:32
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

髪をバッサリ切っち… New! naomin0203さん

卯月中の九日 離任… New! 小芋さんさん

庭の花;藤、モッコ… New! 大分金太郎さん

ひざ関節症クリニッ… New! ごねあさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

世界の気象や地殻変… New! scotchケンさん

ショックです! New! たくちゃん9000さん

母に会いに・・・ アラネアさん

ハナミズキ散策 nik-oさん

ネットで生きています デコちゃん6902さん

Category


© Rakuten Group, Inc.